底なしベッドの悲しい運命

こんばんちぃ~



今年の異常な暑さ、一体いつまで続くのか…。

暦の上では既に秋なのにぃ~、

こりゃ、まだまだ暑さ本番中だね。

そんな暑い毎日、ウチの中で一番多忙なのは、

フル活動のエアコン…。


で、先日来ましたぉ~、恐怖の電気の使用料の明細。

えーーーーっ、絶句…の、つばさマンマです。


でも、体調不良になるよりは…と諦めましたけどねっ。

まぁ、とにかく早く涼しい秋が来る事を願いたいです。




******************************


先日の記事のご愛用の底なしファーストベッド。

結局は捨てられないんですよぉ~。

勿体ない…じゃなく、パピーの頃の思い出いっぱいなので。

つばさがまだ小さくて、このベッドが大きく感じられたあの頃。

そんな事が懐かしくて…ね。



ソコで、ソコ(底)を直しました… (うひょ~、クサイオヤジギャグ…)
Photo1008171.jpg
まだまだ、使えそうでしょ~。


色は合ってませんけど、その辺り大目に。
Photo1008172.jpg
先日のリメイクベッドで余った布地を使ってますので…。

こんなボロボロなベッドに新しい布地なんて…使えませんもん。


そして補修完了したベッドは…、こんな感じにやられてます。

その後ひたすらカミカミし…、

これじゃ~破壊されるのも、近日中…だなぁ~と確信しましたぁ。


大体、イタズラしてる時はこんな顔してやってるんですよぉ~。
Photo1008173.jpg
かなり楽しいそう…なんですけどぉ~。


そして、ベッドは無残にもこんな残酷な形にされます…。
Photo1008174.jpg
既に、この方の中にはベッドという認識は無いです。


ひと暴れした、この方…、
Photo1008175.jpg
ハアハアハア…と、疲れてベッド以外の所で寝てました。


所詮、また壊される運命なのね…、コレ。



つぅ~さん、
 マンマ、またコレ頑張ってカミカミするからねぇ~、だって

comment

No title

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

つばさちゃんの動画☆大ウケしちゃった☆

うちも一緒よ~
ベッドと格闘したり、
なぜかパットの中に潜っちゃうのよね~

寝場所だっつーのにねぇ

2010/08/18 (Wed) 15:00 | ぽんちゃろう #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
つばさちゃん、楽しそうにベッドと格闘してるわーー(汗)
ミッキーもベッドは大きなおもちゃという感覚らしく、
いままでにいくつのベッドどさよならしたことか・・・。
もう、きりがないので、ほぼベッドなし生活を実施中です。。。
つばさちゃん、お手柔らかにね☆☆

2010/08/18 (Wed) 13:22 | tomo-mickey #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

ウチ、電気料金の明細まだ~!!
こわいこわいこわいよぅ( ノω-、)ウゥ…
今年って暑いから、去年より設定温度が低いのよねぇ・・・(。>д<)

つばさちゃんの暴れ終わってブルブルした後の、ご満足気な表情❤
つ~マニアは、そのへんの一瞬の表情、見逃さなくってよぉ~!!(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

つばさちゃん、大丈夫♪
壊したらまたマンマさんに直してもらおうね♪♪(。-∀-) ニヒ

2010/08/18 (Wed) 11:55 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

うちも、ベッドを振り回したりして、遊ぶんですよ・・・
そして、何度破壊されたことか。^^;
パピーの頃使ってたベッドがきれいに残ってるのがすごいよ。
うちは、うんPやちっこの跡とか破壊されてボロボロになったので、
捨てちゃったし。

夏の電気代って、ほんと怖いよねー。

2010/08/18 (Wed) 10:28 | るなっこママ #oUPgpoCM | URL | 編集
No title

つばさちゃんったら、可愛いお顔して
ワイルドね(笑)
ママさんが補修くれくれたベットがぁ~^m^
てっきり夜用のベッドになるのかと思っていたら
おもちゃだったのね(*^^)
きっと心の中では
直してくれてありがとーーって思ってるのよね~(*^_^*)

2010/08/18 (Wed) 08:31 | ポチ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

思い出のある品って、どんなにボロボロになっても、
なんか捨てられないって気持ち、
よくわかるな~(^u^)

うちも、パピーの頃に着てた
ちっちゃな洋服とか、やっぱり捨てられないし、
つばさちゃんのベッドと同じように、
成長を感じさせるものだと、余計だよね~

でも、マンマさん、
ほんと器用~~(~o~)

2010/08/18 (Wed) 00:53 | hina★p #- | URL | 編集
No title

つばさちゃんは底狙いなんですね(笑)
表側はとってもキレイなんですもの
底を補修すればまだまだ使えますよね
だって、つばさちゃんのお気に入りですもんね

2010/08/18 (Wed) 00:46 | ネコ娘 #- | URL | 編集
No title

アロハ~~~

う~ん、つばさちゃん
中々の壊しっぷり・・・

うちも負けず劣らず今晩
やってしまいました~

つばさちゃんの、かわいい
あの、お顔からは想像できないけど・・・e-350

2010/08/17 (Tue) 23:43 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

もう、ほんまこの暑さ異常です!大阪36度です~

マンマさん、すごっ!底なしを底有りに直しちゃったんですね!
つぅ~さん匂いをつけまくりですね(^.^)
よっぽど好きなんですね、このベット!
ほんと、楽しそうな笑顔ですね(^◇^)

2010/08/17 (Tue) 23:28 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
エアコンフル稼働してからの領収書、
まだ見てないんですよね・・・
ホント、恐ろしい(>_<)

つばさちゃんにとってベッドは、
寝る場所じゃなくて、おもちゃなんだね♪
思い出たっぷりだし、
こんなに楽しそうに遊んでる姿を見たら
絶対に捨てられないですよね!!
これは、何回も補修するしかないかな?(笑)
☆☆~

2010/08/17 (Tue) 22:59 | IKKO #- | URL | 編集
No title

ちゃんと底が付いて立派なベットに戻ってますね。
でも 下にもぐったりと忙しい。
 気に入っているからコレで遊ぶんでしょうね。
思い出にふけってるのかしら??

2010/08/17 (Tue) 22:32 | hirohiro83 #- | URL | 編集
No title

やります、やります。
ゴロゴロしたりクネクネしたり。自分好みの形に変形させます。
パピーのころからのベッドってやっぱり捨てられませんよね。

2010/08/17 (Tue) 22:00 | モモママ #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

底なしベットって、何だろうって
前記事まで戻って読みました~。
マンマさん、やっぱりすごい!
あんな輪っかだけになったベットを補修しちゃうなんて!

つばさちゃん、パピーの頃から使ってるベットが
大のお気に入りのようですね。
すぐに同じ運命になっちゃうのかしらね・・・

2010/08/17 (Tue) 21:53 | くるみん #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん、「直してくれてありがと~」って
全身で喜んでるね~v-407
ベッドよりおもちゃと思ってるのかな?(。→ˇ艸←)ププッ
でもつばさマンマさんえらいね~
エコ実践してるねv-424

2010/08/17 (Tue) 21:04 | ツインズ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんは♪
つーちゃんワイルド~な遊びっぷりですね^^
おおきいおもちゃと思ってるのかなー!
かみごたえ抜群ですよね☆
また底なしになったら、また直してあげてくださいねー
そんな楽しそうなお顔で遊んでたら、
しかたないな~って思いますね^^
かわいい♪

↓花火こわかったんだねー><
窓全閉め、まま優しい! 
 

2010/08/17 (Tue) 20:45 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する