コンビでぷちゅ~、大成功!

こんにちは~
今日も遊びに来て頂きありがとうございます!!



昨日のネットビリビリ、首の方は手で引っ掛け口まで持って来て破り、

胴の方は簡単に口が届くみたいで、案外簡単に破かれたようです…。

チッ! 次回はもっと 難度をUP  したろぉ~と思います!! 


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━




あら~ぁ、もう8月が来ちゃいましたよ!


で、今日は月初めですからね、

この大切なイベントを忘れちゃならぬ…と数日前から準備してました。


今月は丁度夏休み中で、ほぼ毎日つばさのトコに来て勉強してる、

姪っ子Mちゃんにやって貰う事にしました。


Mちゃん、初めての「フィラリア薬ぷちゅ~」です。

つばさもMちゃんも初コンビなのでお互い緊張…

なんてしてない…わぁ、


Mちゃん、思いっきり背中にぷちゅ~ってやってくれました。

これは信頼関係があっての成功…ダヨナ、

つばさは拒否もせず普通にしてましたぁ。


まぁ、薬を感じてないとも言いますがね…。

comment

No title

こんばんにゃ
つばたんおとなしくてエライな~
Mちゃんと毎日遊べて楽しそうね^^
そして暑中お見舞い申し上げまーす!

2013/08/03 (Sat) 19:34 | akizo #- | URL | 編集
No title

こんばんはー
夏休み、こうやってMちゃんが遊びに来てくれて
つばさちゃん毎日楽しいだろうな
お薬もがんばってえらいぞ~

2013/08/03 (Sat) 01:08 | tie #- | URL | 編集
No title

おはよう~♪
Mちゃん、すごいね。
何でもお手伝いしてくれるなんていい子だなぁ~
娘の家のチビちゃんズも
Mちゃんのような女の子になってくれるといいな(*^。^*)

2013/08/02 (Fri) 07:49 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する