居ない隙に…

こんにちは~

今日も遊びに来て頂きありがとうございます!


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━


今日は昨晩のカミナリ付きのドシャ降りが凄かった為、寝不足です。

久し振りの雨だったけど、コレがまた短時間に大量に降ったので、

丁度、AM2時頃に外を見たら道が川のようになってましたわー。

雷の方も長時間ゴロゴロで、コレがビビリを更にビビらせましてね、

今回は隠れるよりウロウロと逃げ廻ってましたけどぉ…。


その為コッチもぐっすり寝られず朝になりましたよ。

どうか今夜は静かに寝かせちょ~ダィ。



そのビビリ、毎日Mちゃんに遊んでもらってますが、

最近は宿題を終えるとゲームに夢中なので、


こうしてゲームの最中は横で待ってるんですよ。

つばさ地区は、夏休み入ってから猛暑続きなので、

冷房の部屋でやる事ってコレしかないから仕方ないんだけどね。


そんなMちゃん、最近はwifiでお友達とゲームをやったりで、

なかなか終わらないんだけど、

そこは忠犬つば公、イイコに待ってるわwww。

まぁ、それも束の間、

トイレに行っちゃったMちゃんの居ない隙に、


ゲーム画面に鼻水ベタベタ…。


ちっとも遊んでくれないMちゃんだもん、

まぁ、仕方ないかな~、

comment

なんのゲームに夢中なんじゃろ(笑)
でも遊びに来るんだもんね。
優しいじゃーん♪
宿題いっぱいなのかな~
がんばってねー(*≧∀≦*)

2013/08/07 (Wed) 22:05 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

つばさちゃん地方
スゴい雨だったんですね・・・
マンマさんもつばさちゃんも大変でしたね。

Mちゃんの側で
ずーと待ってる、つばさちゃん
偉いね!!

画面ベロベロ・・・Mちゃんに怒られなかった!?

2013/08/07 (Wed) 20:48 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

こんにちは。

つばさちゃん地方、なんだか雨がすごいことになってたみたいだね。
市内の道路が膝くらいまであってびっくりしたー。
皆さん大丈夫だったかしら。
つばさちゃん、連日辛いね。。。

2013/08/07 (Wed) 15:48 | くるみん #- | URL | 編集
No title

こんちわぁ♪
つばたん怖かったねー
最近急にだからビックリするよねー

今日はぐっすり眠れるといいね。

Mちゃんがゲーム終わるまで
待ってるんだねー
かわいいなぁー。
うちもクーラーの部屋で
DVDみたりしてる。マロちーは
甥っ子たちが一緒で
嬉しいみたい!(^^)!

2013/08/07 (Wed) 13:43 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

おはよう~♪
つばさちゃん地方も雨がすごかったんだね。
寝不足大丈夫?

Mちゃんのそばで健気に待つつばさちゃん
なんて可愛いんでしょ。
ウチもチビちゃんはDS持参で来るから
つばさちゃんと同じ気持ちかも(*^。^*)

2013/08/07 (Wed) 08:33 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんはー
こうやって夏休みでMちゃんと会えて
つばさちゃんうれしいね^^
ゲーム中もこうやって待っていて
一途だなぁ
この後遊んでもらえたかな^^

2013/08/06 (Tue) 23:58 | tie #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する