猛暑でカイカイ、ヒエヒエ中

こんにちは~

今日も遊びに来て頂きありがとうございます!!


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━



猛暑続きの毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか…。

お盆のお休みでお出かけの方も多いんでしょうね。


そんなお盆休みの最中、

病院が夏季休暇というのにカイカイが一気にアチコチ出ちゃいました!

取り合えず軟膏があるので毎日ベタベタ塗って対処してますが、

この暑さでしょ、仕方ないので冷房バンバンにし、

なるべく掻かないように見張ってます。

その甲斐もあって、3日目にして少し湿疹の赤味が引きました。

がっ、その為に全然出掛けられませーん!

チッ、夏物バーゲンに行きたかったのに!



その本犬つばさはと言うと…、

またやってますよ、ベッド破壊。

Mちゃんも今週は家族でお出かけとかあったりで来ないので、

遊ぶ相手はベッドです。

まぁ、こうして夢中になってるとカユミを忘れてるみたいで、

ちょっと薬の効果も出てるのかな?


そのうち、相手しろ~と来るんですけどね、

面倒なのでテキトウに相手してたら疲れたみたいで、


そろそろネムイ? 寝るのか?


ん、と言う事は…バゲーンイケル??? 

comment

No title

こんにちわぁ~♪
あずきちゃんにコメントありがとうございました♪
よろしくです^^

つばさちゃん、カイカイが出ちゃったんですね。
今年の暑さは特に異常だし
毎年出てきちゃうカイカイが憎たらしいね。。。
何か改善できる方法が見つかるといいんだけど。

Mちゃんとはしばらく会えないんだね。
でもつばさちゃんは1人遊びができる子のなね。
Mちゃんの夏休みもあと半月かぁ
つばさちゃん、最後もいっぱい遊んでもらえるといいね^^

2013/08/14 (Wed) 16:04 | くるみん #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん
カイカイが出ちゃったの・・・
破壊でストレス解消ね!!

マンマさん
バーゲン、行ったのかな??
良い物げっとん出来たかな?

菜々ちゃんにお祝いコメントありがとうございました~♪

2013/08/13 (Tue) 22:39 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集

行ってらっしゃいな。
ラストサマーバーゲンよ。
働きもんだからねーつばたのまま。
子守りにお願いしちゃうってのも
ありかもよ(ノ´∀`*)

2013/08/13 (Tue) 22:04 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

こんばんは♪
猛暑日が続いて嫌になっちゃうね。
ウチもエアコンは24時間つけっぱなしなの^^;
つばさちゃん、カイカイも落ち着いてきて良かった。
早く良くなるといいね(*^_^*)

2013/08/13 (Tue) 21:36 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する