お昼寝のタインバイ、完了!

こんにちは~

今日も遊びに来て頂きありがとうございます!!

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━


つばさのカイカイ、少しずつですが治ってきた感じです。

でも、やっと治りかけてきた所なので

このまま今週はお出掛けはオアズケ…デス。


あっ夏物バーゲンにはチラっと行きましたよ。

半額になってたチュニックとパンツをゲットしてきました。

そんな横にはもう秋物も並んでたりで、

サマーセールの勝負は今週末までかな…。



昨日のつばさ、

あれからまだまだ遊んでましてね、ちっとも寝なかった…。


そいじゃ~思いっきり疲れさせてみるかな…と、


ベッドを激しく引っ張りっこして数分後、

こんな寝る体勢になってました。



ベッドをカミカミしてて、そしてそのまま寝落ちデス!

このオシャブリしてる姿が一番好きだなぁ~。



落ち着くんだろう…か?

それとも、

ベッドを取れらないようにとガードしてるんだろうか…?


まぁ、どっちでもいいや~、

バーゲンいこ~っと!! 

comment

No title

うわー幸せそうな寝顔^^
がっつりベッドを抱いている姿がかわいいにゃー
かゆみはあせもみたいなものなのでしょうか。
回復傾向で良かった良かった。

2013/08/14 (Wed) 23:57 | akizo #- | URL | 編集

かわいいね~(  ̄▽ ̄)
あんよおっぴろげて寝落ち(笑)
赤ちゃんだなーつばたん♪
カイカイ治れ~(/--)/
もう秋ですかぃ。Σ(゜Д゜)

2013/08/14 (Wed) 23:38 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

つばさちゃん
可愛い~~♪

オシャブリしながら寝るんですね♪
人間の赤ちゃんみたい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



2013/08/14 (Wed) 23:10 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

こんばんは♪
つばさちゃんのカイカイ
治ってきて良かったね。
ベッドを噛みながら寝ちゃうなんて可愛い~
癒される寝顔だね。
いいお買い物もできたようで良かったね(*^_^*)

2013/08/14 (Wed) 21:52 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する