久し振りのフリータイム

こんにちは~

今日も遊びに来て頂きありがとうございます!!


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━


台風が涼しさを持って来たようです。

今朝は涼しいというよりサムイ!って感じだったね~。


で、季節的にもそろそろ散歩も良いかな…という事で、

公園にプチ散歩に行きました。


しかし、まだ長時間歩くとワタシの腰が悲鳴を上げそうなので、

なるべく歩かない方法、

ベンチからフレキシ限度の8m以内をフリーにしておきました。

しかし、9月も終盤なんだけど夏っぽいなぁ、草の色。


この時は誰も居なくて貸切だったので、

そりゃまぁ~楽しそうにアチコチ動いてましたわよ。


そして疲れたかな? 大あくびの連発…。

久し振りに大はしゃぎした、つばさでした…がぁ、


帰宅後はシャンプーされるなんて、

思いもしなかったでしょ~ね。
Tag: 公園

comment

こんにちはぁ~(^o^)

つばさちゃん、楽しそうですねぇ~(^o^)
リード、8mフリー?
自由が、いっぱいだぁ~(^w^)

2013/09/29 (Sun) 14:04 | chika #- | URL | 編集

やっとね~お散歩楽しめる感じ♪
ウチも先日久々ロング
してきたよ~♪
歩くかどうかは別として
気分がいいよね(о´∀`о)
つばたんも楽しげで良かったね♪

2013/09/28 (Sat) 12:24 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

貸し切りの公園で
つばたんホンマに楽しそう♪♪

この後はシャンポーしたんだぁー
お疲れ様。

マンマさん腰痛お大事にね(^^♪

2013/09/28 (Sat) 11:27 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

おはよう~♪
つばさちゃんいい笑顔だね。
公園散歩、満喫したかな?
この週末もいい天気だし
お散歩楽しめるね(*^_^*)

2013/09/28 (Sat) 08:10 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん
久しぶりのお散歩だね~~♪

貸切の広い公園で
ごきげんさん♪♪

つばさちゃん。シャンプーお疲れさま!

2013/09/27 (Fri) 22:52 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する