大切なイベント

こんにちは~

今日も遊びに来て頂きありがとうございます!!


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━


10月になりました。

今日、配達中の郵便局のお兄さんからコレ貰ったんですよ。

早いもので今年もそんな時期なんですね~。


そうそう月初めという事はコレを忘れちゃーいけませぬ…。

月イチの大切なイベントで~す!


つばさ~、それ持って来て!…と言うと、

最近はちゃんと持って来てくれます。

もちろんウマウマ狙いですが、

残念な事にチュアブルタイプじゃなくて、全然美味くないんだけど、

膵臓の方の事を思うと肉類は禁止なのでコレしかダメなんだね~。


はい、今月分も無事に終わったよ!

今年もあと2回、

大切なイベントは忘れないようにしなきゃ~。

comment

No title

こんばんはー
もうすぐ年賀状の時期かぁ
ほんとはやい~
つばさちゃん、今月もしっかりお薬プチュしてもらって
一安心だね^^

2013/10/02 (Wed) 23:54 | tie #- | URL | 編集
No title

わぁーー!!
もう、年賀状の季節なんですね・・・

つばさちゃん
うまうまじゃ無くて、残念だね。

涼くん、菜々ちゃんは
錠剤だから、うまうまじゃないのよね~!

2013/10/02 (Wed) 20:28 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集

我が子も月頭イベント
無事完了(  ̄▽ ̄)v
あと2回か~早いね~
そして年賀状?はやーーー!
やっと夏が終わったばかしなのにね。
いやはや(ノ´∀`*)

2013/10/02 (Wed) 20:04 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

ギョッ!!もーそんな時期!!
年賀状かぁー!早いよねー

つばたん、大切なイベントやったんやね。
去年は一緒に日だったもんねー
うちは20日だよぉー

2013/10/02 (Wed) 11:54 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

わーつばたん、おりこうさん!
心なしか最後の写真はおねえさんに見えますね~^^

もう年賀状か~
去年からなのか、もっと前からあるのか、
印画紙っぽい年賀ハガキもありますね。
鮮明な写真年賀も考えものなお年頃なんだけどねー去年買っちゃったわw

2013/10/01 (Tue) 22:55 | akizo #- | URL | 編集
No title

こんばんは~♪
もう年賀状の準備をする季節なのよね。
あっという間にお正月がきちゃいそう^^;
ウチも今日はフィラリア予防Dayだったの。
自分で咥えてくるなんて
うばさちゃん偉い(*^。^*)

2013/10/01 (Tue) 22:08 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する