観て楽しみ、食べて楽しむ…ひととき

こんにちは~

今日も遊びに来て頂きありがとうございます!!


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━


この連休、最終日になりチュニックが完成しますたぁー。

気合いを入れれば1日で出来る大人の服なんだけど、

ダラダラ~とドラマとか観ながら作るので3日もかかったわー。



結局連休はお散歩も行けなかったので、こちらオヒマ犬。

昼寝を起こしたで不機嫌なんだナァ…これが。



そのソーイングの間、昨晩観てたのは木村拓哉さんのドラマ「安堂ロイド」。

同時にやってたツイッターでは、

ターミネータ? マトリックス? ドラえもん…?とかTLに出てたけど、

SFX好きなワタシには次回もちょっと気になるドラマでしたぁ。


で、そのドラマとコラボしたパンがコレ。
 
キムタクさんも食べたかな…コレ。 ウフフ


来週は「ランチパック」の方を食べながら観るとしよう…。

comment

No title

こんばんは♪
私は観れなかったから録画しといた。
おぉぉ~コラボのパンが売ってるんだね。
ランチパックもコラボしてるんだ。
知らなかったわ(*^。^*)

2013/10/14 (Mon) 22:06 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する