ビビリーズ

こんにちは~

今日も遊びに来て頂きありがとうございます!!


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━


昨日までの良いお天気が台風接近で大荒れになってます。

今夜から明日にかけて、

台風の進路にあたる地方の方は十分気を付けて下さいね。




ちょっと前に行った天気が良い日の夕散歩で~す。

近所を軽く歩く程度のお散歩、久しぶりかな…。


農家さんの畑には丁度コスモスが咲いてました。

今年は気温が高めだったので、例年と比べると遅い開花なのかな、


まだ蕾もあったりで8分咲き程度。

こうして広角で見てるとキレイなんだけどね、

まだ気温が高めなので虫も結構いるのよ~。

なので畑の中に入って撮影はヤメときましたぁ。


そんな虫の多さにビビる足元で、

妙にご機嫌なつばさが笑ってるようでした。


アナタもビビリね~…と。

comment

No title

え??え?むしって?むしって??
なに系?なに虫???(←ここにもビビリ)
いまトンボが怖いよー。
車の窓開けてると
ひゅんって入ってきたりするんだよー。

つばたんビビリ笑い?
りっくもする~。
怖すぎて笑ってまぅよって感じw

2013/10/16 (Wed) 21:00 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

ビビリーズってまたタイトルに釣られたw
キレイなものには棘+虫がいるのよねー
つばたんは虫くんは平気なん?
たまには立場逆転ですね^^

2013/10/16 (Wed) 19:07 | akizo #- | URL | 編集
No title

台風どこに行くんでしょうね・・・!?

コスモスキレイに
咲いてますね♪♪

つばさちゃん
虫怖くないのかな?
マンマさんのビビりっぷり笑ってるの?

2013/10/16 (Wed) 00:17 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

こんばんは♪
雨が強くなってきたね。
つばさちゃんちの方もすごいかな?
大きな被害が出ないといいね。
キレイなコスモスだね。
そうそう私も虫が苦手なの^^;
つばさちゃんの笑顔、可愛いね(*^_^*)

2013/10/15 (Tue) 23:53 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する