甘いオヤツと熱い視線

こんにちは~

今日も遊びに来て頂きありがとうございます!!



今回の台風通過後、急に気温が下がり夜は寒くなりました。

しかし、先日までの暑さがウソみたい!

衣替え後も半袖しか着てなかったけど、

さすがに長袖を着ないとサムイっス。

気温差激しいですからね、風邪引かないように注意しなきゃ…。


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━


秋、食欲UPで困っちゃう~。

何でも美味しく感じちゃうし。



大好きなロールちゃんも

東海地区限定とかあったりで…。


おーぉ、このメープルかなり甘い…。
2013101603.jpg
正直、ワタシには甘過ぎといった感じ…カナ。


で、ナゼ東海地区でメープルなんだろう?


…とか思いながら、

つばさのアツーーーイ視線を浴びながらも完食しましたぁ! 

comment

No title

ホント寒暖差が一日で目まぐるしい日があって困る!
「地域限定」「期間限定」
この手の言葉にはついつい釣られるね^^

2013/10/17 (Thu) 23:47 | akizo #- | URL | 編集
No title

急に寒くなったね!!

メープルがあるんだね~♪
つばさちゃん地方の
つながりはなんだろう・・・?

秋は何でも美味しいよね♪

2013/10/17 (Thu) 21:56 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

こんばんは♪
今夜は冷えるみたいだね。
風邪引かないようにね。
食欲の秋~
甘い物が食べたくなってきた(*^。^*)

2013/10/17 (Thu) 00:00 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する