ヤダ!

こんにちは~

今日も遊びに来て頂きありがとうございます!!


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━


台風が去って天気は回復したけど、強風ビュービューです。

オマケに気温も急に下がったのでサムイ!


そんな風でプ~ンと香ってくる、我が家のコレ。

もうほぼ満開なんだけど、昨日香りで気が付いたのよ、

あら、サイテル…って。



その香りを楽しみながらコレ完成!!…しましたー。

まぁ完成って言う程いじってませんが、一応完成です。


さて、モデルさん…。

アチャ…ダメだわ、拒否されました。


理由は、今週末も隣の町はお祭り。

ドカン、ドカン
と風に流され空砲が聞こえてくるのでビビってます。


つばたん、ハッピー・ハロウィンどころじゃ無いようです…。(´・ω・`;A)


comment

No title

金木犀とっても
イイ香ですよね~~♪

スゴいーー!!
帽子もあるんだ♪

ドカン!ドカン!が終わったら
着て見せてね♪

2013/10/27 (Sun) 21:50 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集

え~ハッピーはろうぃーんのつばたん
見れないのー(゜ロ゜)!?
( ・ε・)ちぇ~
まだドンドン鳴るの?
ほんと多いよね。可哀想に(T-T)

2013/10/27 (Sun) 20:23 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

わー帽子もあるんだー
つばたん、ゴキゲン直して~
・・・観念して着るんだ!笑
わくわく^^

そういえばキンモクセイってハロウィンカラーですね。
すごーくいい香りがここまで伝わってますよ^^

2013/10/27 (Sun) 16:14 | akizo #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
庭に金木犀があるなんていいなぁ~
あの香り私も大好きなの。
おぉぉ~完成したのね。
可愛い衣装だね。
つばさちゃん、試着お願い~(*^。^*)

2013/10/27 (Sun) 02:10 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する