ノーマット、ベッドですけど…

こんにちは~

今日も遊びに来て頂きありがとうございます!!

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━


最近色々とバタバタ気味の毎日、

本日、プチっと更新で~す。


しっかし何? この寒さ…。


つばさも窓際の日向を陣取ってましたわww。

でも、気温的にはそんなに低くないんだけどね…。

そりより…、

そのベッドの使い方が変じゃないかな、つばたん。


中のマットを外に出して入って寛いでるんだけどね、

それって寒くない…?

comment

No title

つばたんかわいい^^
がっつり日向で温そうなベッドで幸せそう!
この写真で見る限り、
大きなスリッパのように見えました^^

2013/11/13 (Wed) 13:54 | akizo #- | URL | 編集
No title

こんばんはー
ほんと寒くなりましたね~
あはは、つばさちゃんマット出しちゃったのね^^
これはちょっと寒かったかな^^

2013/11/12 (Tue) 23:59 | tie #- | URL | 編集
No title

こんばんは~♪
つばさちゃん、マットなしで大丈夫?
うまく納まってるね。
寒くなってきたけど
風邪引かないようにママも気をつけてね(*^_^*)

2013/11/12 (Tue) 21:53 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する