ダッシュな散歩

こんにちは~

今日も遊びに来て頂きありがとうございます!!


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━



そろそろ紅葉も終っちゃうかなぁ~と思いまして、

やっと行きましたぁ、よく行く公園ですが…。

今年は少々遅れてるのか丁度見頃ぐらいでしたよ、ラッキー!

写真を撮っている近くでは落ち葉を集め掃除をしているご年配の作業員の方が、

この大量の落ち葉で大変そうでしたけどね。


そんな落ち葉をフミフミしながらお散歩を楽しむ予定が、

またもコレだよ~。



お散歩嫌いなのは当然の事、更に久しぶりの洋服に不機嫌ですよ。


じゃ帰る?…と言ってみると、
 
いきなりダッシュで走り出しましたのさ…。


キャハ、ブレブレ~!! \(◎o◎)/
Tag: 公園

comment

スイッチがね
どこにあんだか入ったんだよ(笑)
カサカサが楽しいじゃろ~
ウチも、もいっかいくらい
紅葉見物したいなー。
黄色い~くちゃいの
見に行こうかな~♪

2013/11/22 (Fri) 21:48 | りくママ #- | URL | 編集
No title

えぇーー!!
折角の紅葉なのに・・・

つばさちゃん
ダッシュで帰っちゃったの!!

落ち葉のお掃除大変だよね(汗)

2013/11/22 (Fri) 19:46 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

うさちゃんコスかわいいのに~
お散歩イヤイヤでしたかー
ダッシュブレブレ写真おもしろい^^
それにしてもすごくキレイな景色ですね。
お天気も良さそうで、良かったですね。

2013/11/22 (Fri) 00:29 | akizo #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
つばさちゃん可愛い~
洋服良く似合ってるね。
秋色の公園もステキだね。
帰り道はつばさちゃんも
早足になるんだね(*^_^*)

2013/11/21 (Thu) 23:13 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する