これからもずっと一緒だよ

こんにちは~

今日も遊びに来て頂きありがとうございます!!

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━



Mちゃんと一緒に遊んだ後、

ひとりでアスレチック遊具コーナーに行っちゃったMちゃん。


この時間が非常にヒマ、待ち疲れちゃう…つばさとワタシ。


キャ!キャ!って聞こえてくる子供の声のする方向を見ては、

ジーッと見つめて探してるみたい。


その数分後、やっと戻って来たMちゃんに甘えて抱っこの催促し、

ちゃっかり膝の上に乗り、

もうどこにも行かせない! …という感じにベッタリ。


そんな大好きな姪っ子Mちゃんは来春から中学生。

つばさと一緒に小学生の時期を過ごし、一緒に成長した6年間になるんだよね。


中学生になると勉強にクラブに…と、今以上に忙しくなるけど、

こうして遊べる日があるとイイね~。


っか…、その前に冬休みも春休みもあるじゃんwww 



Tag: 公園

comment

No title

こんばんは^^
Mちゃん、来年から中学生なんだぁ
小学生時代をずっと一緒に過ごしてきたつばさちゃんとの関係
中学生になっても変わらないよね^^

2013/12/11 (Wed) 23:55 | tie #- | URL | 編集
No title

Mちゃんも
来年は中学生なんですね~♪

みんな大きくなって行くんだよね・・・

これからも
ずっとつばさちゃんとMちゃん
一緒だよ!!

2013/12/11 (Wed) 20:54 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集

Mちゃんも中学生か~♪
そうね~淋しいやら嬉しいやら。
つばたん複雑ね(*´ω`*)
まあきっと相も変わらず
こうして会いに来てくれるよ♪
かわいい妹にね~♪

2013/12/11 (Wed) 20:38 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

こんばんは♪
中学生になっても
Mちゃんとつばさちゃんは
ずっとずっと仲良しだもんね。
冬休みもたくさん遊んでもらってね(*^_^*)

2013/12/11 (Wed) 19:27 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する