ホットな連休

こんにちは~

今日も遊びに来て頂きありがとうございます!!

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━



さむ~ぃ連休がスタートしました。

風邪ひいたかな? 頭がズキン、ズキンしとります。

雨も時折ザーって降るので本日はお散歩お休みしましたよ。


ワーイ! ヤッター!!…て思ってるだろう、つばさ。

元気にコタツと格闘してました!


エリカラが邪魔でコタツの中に入りたくても入れないらしい…。

コタツの中が温かいと知っているので必死なんだろうけど、

残念、コタツは点いてないのよ~。


仕方ない、寒くて冷えすぎちゃうのも困まるので、

ホットカーペットを点けましたよ。


このポカポカ~、とってもシアワセ気分。
2013122104.jpg
ついウトウト~とお昼寝タイムになっちゃう。



明日も寒い…かな、

ヌクヌク連休に決定!!…ダナ 

Tag: 湿疹

comment

No title

こんにちわ~

こんな寒い日はコタツでヌクヌクしてるのが一番ですよ(●^o^●)
つばさちゃんはえりまきコタツムリになっちゃってますね~
ホットカーペットが温かくて良いね!

ママさんも暖かくして、乾燥しないようにしてね~
お大事に(^^)/

2013/12/22 (Sun) 13:54 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

あはは、コタツと格闘するつばたんかわいー!!
最後はぬくぬくに眠れたようで良かったね^^

頭痛イヤですね。
私は今日眼鏡のせいでズキズキしてますが;;
ゆっくり休んでくださいね~

2013/12/22 (Sun) 00:43 | akizo #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
つばさちゃん、気持ちよさそう~
ポカポカマットの上で
いい夢見てね。
ママは風邪引いちゃったの?
暖かくしてゆっくり休んでね。
お大事に!!

2013/12/21 (Sat) 19:51 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する