メリークリスムース!!

こんにちは~

今日も遊びに来て頂きありがとうございます!!

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━




連休2日目、日曜日…、寒いデス。

冷たい風がビュービューなので予定通り、散歩も中止。

ヤバイ、2日もサボっちゃった! 




あと数日で楽しいクリスマス。

そのつばさ用のサンタ服も無事出来上がりましたので、

試着中の様子、チラ見せでーす!!

さっそく写真の整理をして再度UPしたいと思いますので、

みなさんに見て頂ける嬉しいで~す。


同時にコレも作りました。

日本ではサンタのお供はトナカイとかヘラジカとか言うんですけど、

ヨーロッパではエルク、北アメリカではムース(moose)と言うらしいです。


ちなみに我が家では…、

ちゅばmoose と言います。


Merry Chrismoose!!

comment

No title

こんにちは♪

トナカイのつの、作ったのー!?
すっげーーー♪
かわゆい❤

今夜はちゅばmooseでクリスマスパーチーかな^^
我が家が・・・なにもないっす^^;
はぁ切ないーーーー

2013/12/24 (Tue) 14:20 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

連休、楽しくお過ごしになったようですね^^

トナカイの角!これも手作り?
すごいなぁ。
フワフワの羽根がめちゃいいです。
どうやってつばさちゃんに付いてるのかなー?
マントもけちゃかわいいし!
妹に、あずきにトナカイ役をやってほしいって言われて
角を探したのよね~
なんとか変わりになる物を見つけたけど~(笑)

2013/12/23 (Mon) 22:53 | くるみん #- | URL | 編集

かわいいね♪つばたん♪
クリスマスは社会人になると
遠退いてゆくもの。
忙しい時期だしなー。
夢がないわー。悲しいわー。
つばたん見て楽しもう~っと♪

2013/12/23 (Mon) 12:35 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

つばさちゃん
可愛い~~♪

つばさちゃん
サンタさんとトナカイと二役ですか~!?

2013/12/22 (Sun) 20:35 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

こんばんは♪
つばさちゃん可愛い~
サンタさんの衣装もステキだけど
トナカイつばさちゃん最高~(*^。^*)

2013/12/22 (Sun) 20:04 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する