素敵な今年のクリスマス

こんにちは~♪

今日も遊びに来て頂きありがとうございます!!

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

今年のクリスマス、

お友達のマロンちゃんのマロンままさんから素敵なプレゼントを頂きました。

既にテンションUP してるので、全然カメラは無視でーす。


丁度一緒にいた姪っ子のMちゃんもナゼか嬉しそう。

ワクワクしながらの開封です。


Mちゃんが持ってるとイジワルして取り返そうとする、つばさ。

自分がもらったオモチャって分かってるのかな…。


じゃこれは?…とMちゃんが持つ物すべてに、こんな感じ。

大好きなMちゃんにはいつもこうなんだけどね~。



そんな沢山の新しいオモチャに囲まれ、

つばさの今年のクリスマス、最高でしたぁ!!


マロンままさん、

本当にありがとうございました。


comment

No title

おぉっゴージャスなプレゼントですね!
つばサンタ嬉しそう^^
仲良く遊びなはれ^^

2013/12/29 (Sun) 01:34 | akizo #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん
たくさんのクリスマスプレゼントですね~♪

Mちゃんと
オモチャの取っこ楽しいね♪

2013/12/28 (Sat) 22:42 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集

新しいおもちゃは
嬉しいね~わかるよね~♪
Mちゃんとなかよーく
遊んでもらおうね~♪
つばサンタかわいいーん♪

2013/12/28 (Sat) 21:31 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

つばさサンタ・・・カワイイ

お友達から嬉しいプレゼント・・・良かったね

カプカプ

ポチ

2013/12/28 (Sat) 09:55 | riko #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

つばさちゃん、サンタさんが来たんだね~^^
たくさんのプレゼントだ!
そうそう、なんで自分のって分かるんだろうね。
つばさちゃんもMちゃんに取られないように必死だね

2013/12/28 (Sat) 01:01 | くるみん #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
わぁ~たくさんのプレゼント!!
つばさちゃん良かったね。
嬉しいプレゼントをいただけて
最高のクリスマスだね(*^_^*)

2013/12/27 (Fri) 23:45 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する