ぇっ、年末にユルユル~!?

こんにちは~

今日も遊びに来て頂きありがとうございます!


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━


チョ~サムイです!

今日はコチラでも雪がチラチラ、初雪となりましたー。



その寒い日、つばさは一日断食するハメになりましたー。


24日のイブの朝から軟便が続いていた、つばさ。

下痢が続くと心配なのは「膵炎」の再発。

最近は調子良かったので忘れかけていたのになぁ…。


まぁ今回は嘔吐もなく水溶性の下痢とかではないので、

数日様子をみてたんだけど4日も続くとやはり心配になってきたので、

肛門附近のカユミの診察も兼ねて金曜日に病院に行ってきましたよ。


診察の結果、一日断食して様子をみましょう…と。

下痢した時は一日ぐらい断食すると案外治ると言いますもんね。

そしてお薬を飲みながら、金曜日夜から土曜日の夜のごはんまで断食治療です。

日曜日のウンPが固まってくればオッケイ!

なお軟便続きなら月曜日も再度病院です。


丁度こんな時期で年末の休みになっちゃうので、

なんとか固まれば…と思うのですが。


そんな軟便つばさ、元気はあり食欲もあるみたいだから、

そりゃお腹も減ってるから、オモチャを食べちゃいそうだよ。



comment

No title

つばさちゃん
大丈夫かな・・・?

うんP固まってくれるとイイね。

お大事にね~~!!

2013/12/29 (Sun) 21:21 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

おはよう~♪
つばさちゃんのお腹
大丈夫かな?
お薬が効いて早く良くなりますように…
お大事にね(*^。^*)

2013/12/29 (Sun) 08:06 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する