来年はパワーアップする予定なのだぁ~

こんにちは~

今日も遊びに来て頂きありがとうございます!!


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━


今年を振り返ってみると、

桜の咲く春頃からは病院にはよく行ったなぁ…。

年末ギリギリで軟便だったし…。


そんなつばさ、

元々体も弱いみたいなのでコチラを試す事にしました。

初乳の粉末で免疫力UPには良いらしいです。


コチラは病院の先生の今のつぱさにオススメという事で、

何事も一度試してみようと思います。


コレで来年は元気爆裂なつばさですよ!

…ってなればいいな~と思うのですけどね。



アハ、コチラ違う意味で爆発してましたー!

もらって来たチラシ、ビリビリにしちゃいました…。





さて、2013年も最終日となり、
今年も沢山の皆様に応援して頂き嬉しく思います。
本当にありがとうございました。

来年もボチボチとつばさペースで更新頑張りますので、
どうぞよろしくお願い致します。

では皆様良いお年をお迎えくださいね。

comment

No title

来年は
免疫力アップでパワーアップだね~♪

来年もよろしくお願いします。
良いお年もをお迎えくださ~~♪

2013/12/31 (Tue) 22:14 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集

いろいろあるんじゃね~
のんびりつばたんたから
ジワジワ効いてくるよーきっと!
ママの愛情の深さに
感心しまくりですの1年ですた♪
来年もヨロシクね♪

2013/12/31 (Tue) 20:04 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

おはよう~♪
今年も最後の日になったね。
つばさちゃんのお腹の調子はどうかな?
ミルクのパワーで来年も元気に過ごそうね。
良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)

2013/12/31 (Tue) 07:46 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

あらま、ビリビリ。早速パワーアップ効果があったのかと・・・^^;;
来年も楽しいつばたんの姿を楽しみにしています。
だからずーっと健康でいてもらわないとー!
いつもキュートな笑顔をありがとです^^
どうぞ良いお年を!

2013/12/31 (Tue) 01:38 | akizo #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する