日々進化するオモチャ!?

こんにちは~

今日も遊びに来て頂きありがとうございます!!


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━


今日から通常生活に戻られた方も多いと思いますが、

この季節は寒いからね~、特に朝がツライんだよね。

朝が起きられません…。



今日も元気にポカポカな部屋で遊ぶつばさが羨ましいわ~。

コレ、クリスマスにマロンままさんから頂いたオモチャで、

相当お気入り、よくこうしてひとりで遊んでます。


んがぁ、…こうなりました。

こういうのはカジって取って楽しむらしい…デス。



まぁ食べてない証拠にアチコチ、ソレが落ちてますけどぉ。

んでー、この時4個。


今、6個…。


マロンままさーーーん、スンマセーン!! 

そのうち全部取って普通のボールになる予定…デス!

comment

No title

あはは、破壊神キタ──d(゚∀゚)b──♪

2014/01/07 (Tue) 22:22 | akizo #- | URL | 編集
No title

つばたん、いい感じよーん!!

ボールにしちゃってよー
楽しみにしてるよん。

でも喜んでくれて
嬉しいなぁー(^^♪

2014/01/07 (Tue) 15:29 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
つばさちゃん、器用だね~
上手に突起してるところだけ
取っちゃうなんてすごいね。
ボールになっても遊べるよね(*^。^*)

2014/01/06 (Mon) 22:54 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

ホント!
朝、起きるの辛いよ!!

つばさちゃん
ガジガジスゴイね♪
食べないところもスゴイよね~~♪

2014/01/06 (Mon) 22:39 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する