気分UpでスピードUpな、今日のつばさ

こんにちは~

今日も遊びに来て頂きありがとうございます!!


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━


連休の2日目、

気温は低く寒いけど天気が良いので近所で散歩です。


折角の連休ですけど、雑用に追われヤル事が多く、

この連休もバタバタなのでお出掛け出来ませんが、

つばさにはこの数分程度の散歩で良いみたい。

後ろから見る歩く姿、尻尾フリフリして楽しそう…。

いつもの公園での散歩ではこんなに振らないんだけどなぁ~。


しかも、最前で歩いてるし~…、どぅいう~コト? 

まぁ楽しいって事だと思うけど、その後どんどんスピードUP。


ありゃりゃ…、ワタシは置いてきぼり? 

comment

No title

こんにちは♪

つばさちゃん、ご近所プチ散歩の方が好きなんだねー
安心なのかな^^

こんな楽しそうに歩くつばさちゃん
はじめて見たかもー(笑)

2014/01/14 (Tue) 12:56 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^
ほんと寒いけれどお天気はいいから
お散歩行けてつばさちゃんよかったね^^
ルンルンで先を歩いているつばさちゃんかわいいなぁ^^

2014/01/12 (Sun) 23:37 | tie #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん
コギ尻フリフリで楽しそうですね~♪

何か良い事あったのかな・・・?

2014/01/12 (Sun) 23:17 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

こんばんはー
ご機嫌お散歩のつばたん、何かいいことがあったのかな?
あるいはお散歩途中に何かお目当てのものが…
尻尾ふりふりかわいいです^^

btw, 茶色の猫ちゃんはいとこの家の子なんですよー
3兄弟でマルマルしています^^

2014/01/12 (Sun) 22:31 | akizo #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
尻尾ふりふりお散歩
つばさちゃん楽しそう~
ママは駈け足だね(*^_^*)

2014/01/12 (Sun) 22:00 | チーちゃん #- | URL | 編集

あれ?!どうしたの?
・・・ってことないよね(笑)
失礼よね~つばた~♪
るんるる~♪なときもあるさね~♪
りくもだよ~♪
それがいつなのかーっての
どうしたら分かる?(^_^;)

2014/01/12 (Sun) 21:55 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する