サム~イ! お外はもぅイャ~!! 

こんにちは~

今日も遊びに来て頂きありがとうございます!!

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

バタバタしてたので、久しぶりの更新になりましたぁ!



庭を掃除してると家の中から 「つばさも出た~い!」 と騒ぐので、

かなり寒いんだけど出してみたよ。

フリーにするとアチコチ行っちゃうので、

イスの上に乗っけてワタシは庭の掃除中っす。



タブン庭の探検がしたかったんだろうけどね、

このイスから降りられず、

つばさ的には「ちょっと残念!」な気分…ダナ。



で、そのうち寒くなってきたらしい。

ブルブルと震えながら、

「オイ! サム~ぃ! 」(キャン!、キャン!)と呼ぶので家の中に入れたら、

即、コタツに直行してましたー。



皆さんも風邪など引かないよう、温かくしてお過ごしくださいね~。

comment

わたしの心の代弁だわ。
つか、バイク乗りながら
声に出しちゃってるけど( ̄m ̄)
つばたん肉襦袢無いからな~
りっくのお腹んとこ
余ってるからあげるよ♪

2014/01/23 (Thu) 20:18 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

こんちわぁ♪
ほんまに毎日寒いよねー

つばたんも一緒にやったけど
寒かったんやねー

おこた直行わかるわぁー(^^♪フフッ

2014/01/23 (Thu) 12:45 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

毎日、寒いよねー!!

そりゃー、
椅子の上で待機は寒いよね・・・
オコタに直行分かるよ!!

涼くんなんて
湯たんぽ枕に寝てるの。
脳みそ腐らないかな・・・(笑)

2014/01/22 (Wed) 21:12 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

こんばんは♪
毎日寒いよね…
キレイな花もたくさん咲いて
つばさちゃん家の庭は
ひと足早く春色だね。
寒い日はこたつの中で
丸くなっちゃいましょ(*^。^*)

2014/01/22 (Wed) 21:08 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する