釣れない、大物!

こんにちは~

今日も遊びに来て頂きありがとうございます!!

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━


新年になってもサンタさんと遊ぶつばさ。

コチラかなり丈夫なサンタさんので原形維持しとります!!



そんなサンタさんで、つばさ釣り♪

中にオヤツを仕込んで誘き寄せると、ほら来た!


サンタさんの下の部分を確認中な、つばさ。

ウマウマのいいニオイがサンタさんの中からと確認したのか、


サンタさんに連続パーンチ!

アハ、振ったら出るとでも? そんな程度では出ない仕組みなのでムリっス! 


その時、両手でサンタさん抱え込み!?

当然ですが、釣りあげようとしたらパッと放しましたけどね。

ザンネン、大物釣りたかったナァ…。


と言った感じな遊びがブーム。




ね、もう一回だけ釣り遊びしない?

その後、獲物は逃げて行き見事に振られました~。


イイモン!! 明日また釣ろう~っと。




comment

No title

こんばんは^^
おもちゃが釣竿についていて楽しそう~
パンチしたりギュってしたり
めっちゃかわいい~
つばさちゃんお気に入りだね^^
これはうちの子も大好きだろうなぁ

2014/01/24 (Fri) 23:53 | tie #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
つばさちゃん、ママと一緒に遊べて嬉しいね。
ってママを楽しかったでしょ。
この遊びいいね~
私もやってみようかな(*^。^*)

2014/01/24 (Fri) 00:36 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん
楽しそう~~♪

マンマさんはもっと楽しそう~~♪

つばさちゃん
おやつだけゲットして逃げてね(笑)

2014/01/23 (Thu) 22:13 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する