サザンカとつばさ

こんにちは~

今日も遊びに来て頂きありがとうございます!!


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━



えーもう1月も25日!?

丁度1ヶ月前はクリスマスって事でテンションUpの頃だったけど、

今じゃ風邪を引いて思いっきりテンションDown…っス。



その反面、つばさがチョ~元気!!

そのストレス発散に公園にお散歩デス。


この日はポカポカ陽気だったのでべンチでの休憩率も高く、

とても散歩したとは言えない散歩だったけど、

まぁつばさが楽しきゃ~ヨシ!! 





そんな冬のサミシイ公園でひときわ目立つサザンカの花。

ワタシ的には散った花びらが地面を覆うぐらいピンク色になった頃が好きなんだけど、

まぁ、その前に掃除されちゃうよナァ~。




そんなサザンカなんだけど、

こちら叔父の作品、もらっちゃったので早速玄関に飾ったら、

地味なウチの玄関も一気に華やかになりましたー。



次はつばさを描いてくれないかな…。



comment

No title

風邪大丈夫?
お大事にね☆

反対に、つばさちゃん、めっちゃ元気なんだ^^
ウチもよくそうゆうのあるー
私が疲れてる時ほど、どんぐり元気^^;
ここはMちゃんにつばさちゃんと遊んでもらおう!

2014/01/27 (Mon) 12:38 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

マンマさん
風邪大丈夫ですか・・・?

ちょっと暖かくなったと思ったら
また、寒くなったね。
お大事にね!!

叔父さまのサザンカ素敵ですね~♪
玄関明るくなるね♪

2014/01/26 (Sun) 21:58 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集

のんびりする♪が
ウチの散歩のモットーです♪
つばたんも同じだよね(^_^)v
サザンカの季節か~
一輪でも映えるよね~♪
叔父さん素敵だねー!
添えた一文がまたいいねぇ~♪

2014/01/26 (Sun) 21:05 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

さざんかとてもキレイですね
叔父さんのさざんかも素敵!
一句添えてあるのがまたイイ!

風邪お大事にしてくださいね。
つばたんは温そうなウェアで安心だね^^

2014/01/25 (Sat) 22:59 | akizo #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
風邪の具合はどう?
早く良くなりますように…
叔父様の作品ステキ~
嬉しいプレゼントだね(*^_^*)

2014/01/25 (Sat) 21:02 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ♪
マンマさん風邪大丈夫???
無理しないでねー

さざんか、綺麗だねー
わぁー叔父様のさざんかも
めっちゃ素敵だわぁー

玄関がパーッと明るく
なるよね!(^^)!

2014/01/25 (Sat) 12:05 | マロンまま #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する