早春のお便り

こんにちは~

今日も遊びに来て頂きありがとうございます!

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━


最近、更新をサボリ気味でスンマセ~ン! 

相変わらずバタバタしてて1日24時間では足りませぬ~。

そんな多忙な毎日ももう少しで落ち着くと思いますので、

もうしばらくお待ち頂ければと思います。




そんな中、つばさの散歩中に見かけた、コレ。

毎日「サム~ぃ!」と言ってても春はちゃんと近づいてるね。


日頃忙しい日を過ごしていると、こんな小さな事なんて気が付かないけど、

つばさと散歩に出掛けるようになってからは気になる、春からの  便りデス!

そんな事思いながら横でつばさは、

公園内を散歩する昔の イケメン達を見つめてたけどねー。


花より じぃ~さん 






Tag: 公園

comment

つばたんはジジ専?(笑)
絶対モテるよね~
おじいちゃんに(*´∀`)ノあは♪
ちょぽんと座ってるだけで
萌える。くふふ♪
あたしオヤジ入ってる?

2014/01/30 (Thu) 20:48 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

イケメンのじぃ~さんかぁ
渋いね、つばたん^^;;
寒桜キレイ!寒いのにがんばってるな。
こんなに早いと梅と間違っちゃいそうだー

2014/01/30 (Thu) 17:11 | akizo #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪
ご無沙汰しちゃってすみません。

私ねー、24時間じゃ足りないっ!!
午前家事、昼2ワンの散歩してると
1日なんてあっという間。。。
最近時間早く進んでない??って感じだよねー(笑)

ええっ、つばさちゃん
昔のイケメン好きなの(笑)

2014/01/29 (Wed) 21:47 | くるみん #- | URL | 編集
No title

少しずつ
春が近づいて来てるんですね~♪

可愛い寒桜ですね♪

つばさちゃん
じぃさん好きなんだ・・・(笑)

2014/01/29 (Wed) 21:15 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

こんにちは♪
花よりじぃ~さんって(笑)
寒桜キレイ~
つばさちゃんの家の方にも
春が近づいてるね(*^_^*)

2014/01/29 (Wed) 10:32 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する