超ショート・サンポ

こんにちは~

今日も遊びに来て頂きありがとうございます!


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━


今日はもう1月の最終日。

早いなぁ…、ちょっと前に新年を迎えたばかりなのにねぇ。

そういえば今日は旧暦の元旦。

と言う訳で、再び正月気分で週末を過ごしたいなぁーとか思ってマス! 




しかし冬は寒いと言うのは当たり前だけど、本当にサム~イ!

この寒い空では公園で遊ぶ子供の姿すら少なくて、

ただ騒いでるのはゴミを奪い合うカラスとワタシ達だけ…。



この日は午後から風が強くなり、しかも非常に冷たいし。


そんな風でつばさも耳もひっくり返る程。

つばさはコレが嫌なんだろうね~、

大好きなベンチでも落ち着いていられないみたいなので、

この日の公園、5分で撤退しましたー。




Tag: 公園

comment

No title

カラスと私たちだけって・・・(爆)
うちもよくそうゆうことあるよー!
真冬に海行っても、カモメかうちらだけ。とかねヾ(≧▽≦)ノ

つばさちゃん、寒い中お疲れ様でした!
湯たんぽ抱いて体あたためてね^^

さきほどはお祝いコメありがとーっす

2014/02/03 (Mon) 12:15 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪
連日コメントを下さってありがとうございます!


今年は暖かいと思っていたけど
やっぱり寒い日がきたねー。
つばさちゃん、風でお耳がパタパタとなるのが
苦手なのねー。
そういえば、こむぎも強い風の日はノロノロ散歩だから
こむぎも風は苦手みたい。
早く暖かくなって欲しいね

2014/02/02 (Sun) 01:00 | くるみん #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^
寒いとお散歩に行くのもきついですよね^^;
とくに風が冷たいとつらい~
おうちでヌクヌクが一番ですよね^^

2014/01/31 (Fri) 23:45 | tie #- | URL | 編集

風が強かったよねー!
夜にはおさまってホッ。。。
バイク流されるもん(。>д<)
5分でも明るい内に出れて
いいよね~♪
気晴らしになるでしょ♪

2014/01/31 (Fri) 21:34 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

耳がひっくり返るとは、
相当な風だったみたいですね。
そりゃあ寒いわー!
ホント早く春になって欲しい~(切実)

2014/01/31 (Fri) 20:35 | akizo #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
そうそう公園で子供が遊ぶ姿って
寒い日は見かけないよね^^;
つばさちゃん、早くお家に帰って
コタツに潜らなくちゃね(*^_^*)

2014/01/31 (Fri) 12:44 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する