鬼さん、ウロチョロ

こんにちは~

今日も遊びに来て頂きありがとうございます!!

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━


今年も出たぁー!

チョ~弱ッちぃ、鬼さん。



昨日は2月3日、節分ということでコチラを一応準備しました。

まぁ、買って来ただけなんだけどね。


毎年ドッサリ巻いて姪っ子のMちゃんトコにも持って行くんだけど、

先月下旬あたりから次々とインフルエンザにかかりましてね、

全員体調が悪く食欲も低下しているので今年はこんな手抜きになりました。


唯一コチラさんだけ元気なので、くれ~!と大騒ぎ。

節分の福豆、これウマイのよね~。

恵方巻よりコッチ派なワタシ、

歳の数なんぞ無視、1袋は軽くペロリで~す!


つばさはと言うとヤッパ恵方巻狙いで、

買って来てからずっと足元でウロチョロ。


えっと…何回この鬼蹴っちゃったカナ… 




comment

No title

鬼のお面が、まるでオーダーメイドのごとくフィットしていますね!
どーゆーコト?w
かわいい鬼さん、「鬼は~うち」ですね^^

今年はすっかり忘れてて
恵方巻き食べそびれちゃったー

2014/02/06 (Thu) 02:41 | akizo #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^
鬼さんをかぶっているつばさちゃんかわいい~
マズルがすっぽりはまってますね^^
やっぱり節分といえば豆と恵方巻きですよね
恵方まきにロックオンなつばさちゃんかわいいなぁ^^

2014/02/06 (Thu) 00:48 | tie #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~

その鬼の面って・・・ダックス用?^m^
ぴったりフィットですよね~?

つばさちゃん~恵方巻と豆もらったかな~?(^◇^)

2014/02/05 (Wed) 22:23 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん
可愛い鬼さんですね~♪
大人しくお面被ってたのかな!?

うちは
恵方巻きも豆まきも無してた・・・

2014/02/04 (Tue) 22:19 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集

縁起物よね~これわ♪
楽しく豆まきできたかな~(*´∀`)ノ
可愛すぎる鬼さんには
お豆ぶつけられないねぇ~(笑)
かぶりつけーつばたーんwww

2014/02/04 (Tue) 21:51 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

こんにちわぁ~♪

インフルエンザ?大丈夫ですか!
今一番流行ってますからね。。。
お大事になさってください。

つばさちゃんがかぶってるお面、ちょっと面白い^^
鼻がいい具合に出るもんね(笑)

2014/02/04 (Tue) 16:52 | くるみん #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
つばさちゃんも鼻出しお面だね。
可愛い~
恵方巻きも美味しそう!!
つばさちゃん狙ってる~(*^。^*)

2014/02/04 (Tue) 16:40 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ♪♪
恵方巻うまそぉー(^^♪

マンマさん豆好きなんだぁー
あたしはつばたんと
一緒で恵方巻派だわぁー(笑)

うちも昨日はウロチョロしてたよん。

2014/02/04 (Tue) 11:13 | マロンまま #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する