オニンピック!!

こんにちは~

今日も遊びに来て頂きありがとうございます!

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━


つばさの鬼のお面、アレは普通に福豆のオマケとしてついてましたけど、

よその地方ではナイのん???


そいじゃー、別の鬼もUpしちゃうよ!

丁度つばさの目の幅にピッタリサイズ、オメメ見えますかぁ?

コチラはオリンピックバージョンかな、

スキーのジャンプイラスト入りで、こりゃオニ(鬼)ンピックだなぁ。



その冬季オリンピックも今週末からスタートですね~。

そんな気分を盛り上げるような、コレをゲットしました。

2014の冬季オリンピックのマスコット達、チョ~かわぃぃ!!


名前を調べてみると…、

ホッキョクグマ(The Polar Bear)、ユキヒョウ(The Leopard)、野ウサギ(The Hare

そのまんまみたいです。アハ ( via 日本オリンピック委員会 )




そのグラス本体、こんな感じで普通サイズ。

ん~結構イイじゃん、コレ。


オリンピック間近になり今ではもうお店にナイかなぁ…。

折角なのでもう1個欲しいぃー。




comment

No title

こんにちわぁ~♪

うんうん、豆のオマケでお面は付いてるのもあるよ~
でもこの鼻が開くタイプは初めて見たよ^^
別バージョン(笑)
もうつばさちゃんの顔が全く見えません(爆)

機能はさっそくモーグル見ちゃいました~
スノボやったことあるから
スノボの種目にめちゃ興味ありです!

2014/02/07 (Fri) 16:44 | くるみん #- | URL | 編集
No title

オリンピック始まるねー
時差があるから寝不足が
続きそーそれより途中で
睡魔が。。。
グラスかわいいねー

つばたんのお面も
ソチオリンピックverなんだぁー

2014/02/07 (Fri) 12:35 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん
ちゃんと鬼の目から覗いてる~~(笑)

マンマさん可愛いグラス
ゲットンしたね♪

2014/02/06 (Thu) 20:09 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集

始まるねーヘ(≧▽≦ヘ)♪
時差に耐えられるかしらあたし♪
早く観たいな~♪
レアなもんゲットしたねー!
つばたん見えてるのかな?(笑)

2014/02/06 (Thu) 20:08 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

ジャンプの板が眉毛なんだねーおもしろ^^
ジャンパーも笑ってるしw
もはやつばたんの原型が見えませぬ :D
ソチのマスコット、初めて見ました。
テレビ観戦楽しみ~

2014/02/06 (Thu) 20:02 | akizo #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
つばさちゃん、お目目が見えてるね。
可愛い~
わぁ~可愛いグラスだね。
ってこういうキャンペーンしてたの
知らなかったわ(*^。^*)

2014/02/06 (Thu) 18:21 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する