雪やこんこん、つばさはよろこび・・・ませぬ

こんにちは~

今日も遊びに来て頂きありがとうございます!


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━


この週末、天気予報で大雪になると予報してたとおりに、

コチラつばさ地区もこの冬初の積雪になりました。

滅多に雪が積もらない地方なので近所の子供達は大はしゃぎ。

久しぶりに賑やかな子供達の声を聞いた気がするなぁ…。



雪と言えば、犬は喜び庭駆けまわり…って言う歌があったけど、

つばさは地面に降ろすと「ヤダー!抱っこしろー」と大騒ぎ。


結局、抱っこして外で雪を見るハメに。

今回は水分タップリな雪なので傘もさし、

懐につばさを入れ、更にカメラを持っての庭でのサンポ。

ふぅ…、マジ疲れますたぁー。




そんな数分の間だったけど上記1枚目写真のパンジーが、

雪でスッポリ。


久しぶりの雪に庭のパンジーも
そんな雪の重みでグッタリ疲れたみたい…デス。

comment

No title

こんにちわぁ~♪

今年の雪は一気に降るよね~
まさかの2週続けての積雪は大変でした・・・
つばさちゃんは雪の上は歩かなかったか。
肉球冷たくなっちゃうからね^^
マンマさんの抱っこで楽々雪見見物だね^^

2014/02/20 (Thu) 16:33 | くるみん #- | URL | 編集
No title

直ってるー♪

2014/02/10 (Mon) 23:55 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん、雪苦手なのかな~
冷たいもんね

しかし、東海地方も積もってましたよね

こちらは、ちと・・・明け方には雨になりました

↓皆さん、インフルに・・・私も数日インフルでダウンしてました
初インフル・・・しんどいっすね

2014/02/10 (Mon) 14:21 | riko #- | URL | 編集
No title

お庭を抱っこさんぽ(笑)
甘えん坊さん❤
マンマさん、お疲れ様ー!
私は、雪の中、どんぐりの外トイレで疲れ果てたよ^^;

P.S
2日前くらいから、IEだと字がデカくなっちゃってるー
グーグルクロームだと平気みたい^^

2014/02/10 (Mon) 13:01 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^
名古屋も積もってますね~
こちらもすごい状態になっています^^;
つばさちゃん、抱っこ散歩だったのね^^
このお天気だったらそれが一番だよね^^
マンマさん、おつかれさま^^

2014/02/08 (Sat) 23:57 | tie #- | URL | 編集
No title

うわーせっかくのパンシーがぁ
今日はずーっと雪関連のニュースばかりですね。
とんだ週末;;
つばたんは暖かく雪見物できて良かったね :D

2014/02/08 (Sat) 23:05 | akizo #- | URL | 編集
No title

あーほんと?
こっちの雪は真逆。サラサラだった。
めずらしいんだけどね。
だれーも出てないよ、人(笑)
つばたんとこのご近所さんは
元気だわ~♪

2014/02/08 (Sat) 21:33 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

こちらも
朝起きたら雪が積もっててビックリです(汗)

つばさちゃん
抱っこで雪見だったんですね(笑)

涼くん、菜々ちゃんは
ちょっとだけちっちしにお散歩しましたよー。

2014/02/08 (Sat) 21:32 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

こんばんは♪
雪すごいね~
今もまだ降り続いてるよ。
つばさちゃん
雪の感触はどうだったかな?
寒いから風邪引かないようにね(*^_^*)

2014/02/08 (Sat) 16:55 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する