テスト投稿

こんにちは!

今回、久しぶりの更新になります!

その間にも沢山の方に遊びに来て頂きありがとうございます。



そんなサボリンピックしてたら、あっ!…という間に2月も終わり???

いゃ~ホントにハヤぃ、ハヤい!

すっかり季節は春だよね。

つばさは相変わらず元気モリモリ、

大好きなヤサイをパクついてますよ、毎日。


んでー、そんな間にこちらのブログテンプレートの修正もしました。

一応、主なブラウザーでのチェックはしましたが、

IE7以前はもぅダメっス…、キブです。



そんな訳で今回テスト投稿です。

もしヘンテコな所があったら教えて下さーい。

ついでにその直し方も教えて下さーい! 


f



Tag: PC

comment

おひさでーす!FBへメッセージありがとねん
ひさびさつばたんの勇姿?が見られて嬉しいです^^
ブロッコリー :D
newブログデザインもかわいい!
back to topボタンが特にイイ!
押したくなります :D

2014/02/28 (Fri) 16:07 | akizo #- | URL | 編集

NEWテンプレ超かわうぃーーー♪
完璧!
もぅおっけぃ❤

右下のつばさちゃんのTOPへ戻る的なやつ?
まじで最高。
さすがマンマさんだよーーー^^

2014/02/28 (Fri) 12:09 | どんぐりママ #- | URL | 編集

(○'∀`b)b才八∋→
つばさちゃん、つばさマンマさん
お久しぶり~~♪

元気で良かったー!!
何かあったのかと思ったよ・・・

テンプレ、素敵になってるね♪♪
こちらで見る限りではOKだよ~♪

暖かくなって来てから
お散歩行けるね・・・(笑)

2014/02/28 (Fri) 08:31 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集

こんばんは~♪
久しぶり~
更新がなかったから心配してたの。
つばさちゃんも元気で安心したよ。
テンプレ、ステキだね。
リロにおめでとうをありがとね(*^。^*)

2014/02/28 (Fri) 00:40 | チーちゃん #- | URL | 編集

こんばんわ~

すごっ!テンプレートがすっかり変わってる~!
大変だっただろうね~?って・・・
こりゃぁ~~~~!
体調崩したんじゃないかと、ちょっと心配したぞ!(T_T)
3週間でっせ!3週間!
つばたん!・・・おっけぃ!(*^^)v

あ~良かった!(*^_^*)

2014/02/27 (Thu) 22:56 | めいパパ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する