楽しかったね、今年の雪

こんにちは~

昨日のテスト投稿で皆さんからのご報告を頂き、
どうやら大丈夫みたいなので安心しましたぁ。ウフ

しかし、久しぶりにHTML&CSSをいじるとヤバイわー。
直すどころかハチャメチャになりかけたので焦りました…。フゥ~

あっ、右下の「Back to top つばさ」イケテルでしょ?
何度でもポチ!として遊んじゃってくださーい。アハハ 


さて…、
サボってた間、写真の方がドッサリあるのでその様子からデス。

今年は雪、凄かったね…マジ。



2月14日の日、つばさ地区もこんなんでしたよ。


殆ど雪なんて降らないし、積もらないから↓コレやってみたかったのよー。



つばさにとっては2回目の雪の上。

最初はチョ~ビビってヘッピリ腰、もちろん尻尾INまでしてました…。


んがー、数分後は…↓コレ。


なんなのぉ? どしたぁ? 超楽しそうではありませぬか?…つばたん!


キャー雪って楽しい~ぃ!!…ってか?



どうやら雪を気に入ったらしく、その後爆走しておりましたぁ。


そして…ワタシは風邪を引きました…。ぶぅ!!


2014年2月14日の足跡、記念に撮っとこう~っと。


comment

つばさちゃんのところも
雪凄かったんだね~!!

つばさちゃん
超楽しそう~~♪
涼くん、菜々ちゃんは凹んでたよ。

Back to top つばさちゃん
いいね!

2014/03/01 (Sat) 22:57 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集

つばたん雪で遊んだんだー!
すごいじゃん暴走(笑)
飼い主もびっくらだね♪
と、同時にうれしいわな♪くふ
風邪ひいた価値あったねw

2014/03/01 (Sat) 21:19 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

この間はありがとぉー(^^♪
TOPかわいい(^^)v
あたしも頑張ったらできるかしら??

とりあえず年度末の仕事
片づけてじっくりがんばちゃおうかなぁ♪

つばたん雪楽しそう♪

2014/03/01 (Sat) 11:44 | マロンまま #- | URL | 編集

こんにちは♪テンプレート素敵!
自分で作ったの?スゴ過ぎる・・・
つばさちゃん、雪大喜びだったね。
新品の雪に足跡付けるの気持ちいいよね~(´∀`)
くぅもテンションマックスで遊んでたよ。
雪って役に立つのはワンコが喜ぶって以外は思いつかないねw

2014/03/01 (Sat) 10:40 | さなえ #- | URL | 編集

おはよう~♪
つばさちゃん、元気いっぱいだね。
こうして雪の中で遊ぶ姿は憧れなの。
ウチはダメだったけど^^;
風邪はもう治ったかな(*^。^*)

2014/03/01 (Sat) 07:11 | チーちゃん #- | URL | 編集

こんばんは^^
ご無沙汰してます~
更新が止まっていたから心配していました~
でも元気そうでよかった^^

ほんと雪すごかったですね~
つばさちゃん、固まっちゃうかと思ったけど
めっちゃ楽しそう~
雪遊びいっぱいできて楽しかったね^^

2014/02/28 (Fri) 23:22 | tie #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する