ハーネス嫌い!

今日から3月になりました。
ここ数日は暖かい日が続いてますが、
これから色々な物が飛んでくるからねぇ…イヤだね~。


さて、2月のある日の事、
ちょっと出掛けたついでに公園でお散歩してきました。

思いつきの為いつものリードとカラーを持ってなく、
いつも車内に入れっぱなしのハーネスを着用したんですけど、
これがサイズに合ってないのでつばさが嫌がるんですよ。


確かに合わないサイズはイヤだろけど、持って無かったので仕方なく。

どうも車内でチッコをガマンしてる様子だったので、

それさえ終えれば…という程度のプチ散歩だったんだけど、

ハイ、予定通り全然動きませんw。

しかも踏ん張りMAXしとりますので、ズレズレ。

もう少し小さいサイズもあるんだけどね、
それもイヤー!と拒否るので、
どうやらハーネス自体ダメみたい…ですわ。

ジャスト・サイズなの作ってみようかなー。。。


comment

つばさちゃん
ハーネス苦手なんだ!!
涼くん、菜々ちゃん持ってないけど・・・
涼くんはつけることすら出来ないだろうなぁ~。

ハーネスマンマさんの手作りなんだね♪

2014/03/03 (Mon) 21:49 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集

ハーネス手作り!?
すげーーー!
楽しみにしてるよ♪

手突っ張って拒否ってるトコかわいいね^^

どんぐりもハーネス、微妙に苦手^^;
ハーネスしてると走りたがらないコト多いかも。

2014/03/03 (Mon) 13:10 | どんぐりママ #- | URL | 編集

あは♪おっきいみたいね~つばたん(笑)
ちびっこ用じゃないとダメかな?
りっくはLだよ~♪きょほほ
年齢がいくと、脛椎を気をつけないと
いかんと聞いたので
ウチはロング散歩のときだけ使う。
いずれ歩行介護にもなるからね♪

2014/03/02 (Sun) 21:24 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

おはよう~♪
あらら、つばさちゃんハーネスは苦手?
アロハがパピーの頃に
初めてハーネスを買った時
装着の仕方がわからなかった私(笑)
ハーネスも作れちゃうの?
マンマさんすご~い(*^。^*)

2014/03/02 (Sun) 08:52 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する