偽ちらし寿司でひなまつり 

今日は3月3日、ひなまつり~♪

つばさには一応形だけの偽ちらし寿司だよ。


肉類が禁止なので普段はカリカリと野菜がメイン。
でも折角のイベントだもんね、ちょっとだけ色々と。
とは言っても大好きなブロッコリーと卵黄のそぼろと、
きざみのり、かつおぶしがごはんに混ぜてあるだけですけど。

つばさのごはんが先に出来ちゃったので、
 border=
こうしてニセちらしを目の前にして待ってましたけど、

気になるよね~、視線がアツイよ。

ヨシ!というコマンド待ち約30分位かな…、いい子出来ました。

その後、秒殺で完食!

そうとうお腹ペコペコだったのか? 容器を舐めまくり~ぃ。

普段食べられない分、美味しかったねー、きっと。

最高のごちそうさまショット、撮れました!!


というより、
あまりの勢いでブレブレ写真ばかりだったわー。(´・ω・`)

comment

30分も~~~お利口さんやなつばさちゃん
もーちゃんやったら、早く食わせろ~~~っと言って
吠えまくるわよ^m^

米粒が付くほどのウマさだったのね
良かったね

2014/03/05 (Wed) 14:57 | riko #- | URL | 編集

やっぱり白飯はうまいよな♪
つばたんごっきげーん♪
毎日お雛様したいね~(笑)
男の子は菖蒲で覚醒
するだけなのよ~ほほほ~

2014/03/04 (Tue) 22:35 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

30分待ってたのぉーつばたん
すごーーーい!!!マロやったら
ヨダレダラダラかもー(#^.^#)

おいしそうなちらし寿司やね♪
ほんまやごちそうさまショットやね(^^♪


うちもハーネスは苦手なの。。。

2014/03/04 (Tue) 13:49 | マロンまま #- | URL | 編集

おはよう~♪
わぁ~美味しそうだね。
つばさちゃん30分も待てたなんてすご~い!!
ウチならフライング間違いなし(笑)
お鼻にご飯粒がついてるね。
可愛い~(*^。^*)

2014/03/04 (Tue) 07:33 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する