梅まつり2014

今日は冬に逆戻り? 雪が降りましたケド…。
これじゃ桜もビックリしちゃうよね。

その桜の開花の噂もチラホラとされる中、
つばさのトコは梅です。

もっと早くUpする予定だったのが大幅にズレ込みまして、
今頃梅?…と思われるんじゃないかと思いますが、
で行きまーす!

今年は寒い日が続いていたので、
2月末頃に梅まつりに行ったんですけど、
それでもちょっと早かったようで8分咲き…ってところカナ。
まぁ陽の当たるような所では満開でしたけどね。

この日は東の大陸からのアレがすごくてモヤ~っとしてたので、

晴れてるのに曇ってる感じです。

そんな中、久しぶりに忙しそうなミツバチ見ましたわ。

その横では…、

ご気楽さんなつばたん。

そんな普通で平凡な時間が
被災地のすべての皆さんにも早く戻りますように…。


comment

つばたん見てる?(笑)
それとも梅のかほりに
酔ってるのかな~♪あはは
こちらも3月に入ってからだったよ。
遅かったね~今年は♪
これは一気に桜もかな!

2014/03/11 (Tue) 20:28 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

おはよう~♪
わぁ~キレイに咲いてるね。
寒い日が続いていたけど春はもうそこまで…
つばさちゃんも春の気配を
感じたかな(*^。^*)

2014/03/11 (Tue) 09:14 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する