10年後のつばさ

今日の暖さぐらいが快適!!
このまま暖かくなれば良いんだけどまた下り坂だって?
もう寒いのはカンベンして欲しいわw。

じゃーーーん!

つばさの相棒、姪のMちゃんの作品デス!

常滑焼で有名な常滑市で焼き物体験とやらで作った作品です。
折角の焼き物体験なんだからマグカップとか作ってくればいいのに、
わたし「つばさ」を作ったんだよ~♪ と持って来てくれました。

なので…コレは つばさ らしいです。

モデルとなった本犬、

一応チェックしてますけどね、


食べられない物は、いらぬ!! …らしいデス。
即、どっかに消え去りましたぁ。


12歳の時に作ったこの作品の写真を

10年経った頃見せてあげようと思います。


コレを見てMちゃんどう思うのかな~。
今から10年後が楽しみデス。



comment

かわいい…ぴゅあだな。
ほんとええ子や~Mちゃん♪
つばたんが大好きなんだね~
10年後にもここでアップされた画を
あたしもりくと一緒に
観ていたい(*´ω`*)
夢です♪

2014/03/13 (Thu) 20:33 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

すごーい!青磁のつばたん・・・^^
Mちゃん、ええ子や!
さすがのつばたんも、自分とは気付かなかったのかな?
そっぽ向いてるし(笑
本当微笑ましくて、たまらんです :D

2014/03/13 (Thu) 18:08 | akizo #- | URL | 編集

いいねーMちゃん優しい。
そーいやぁー悠斗もマロンのおみずいれ
だったわー

10年後がホント楽しみだよね。
つばたんもよかったね♫

2014/03/13 (Thu) 12:33 | マロンまま #- | URL | 編集

Mちゃん
上手に作ってるね~~♪
つばさちゃんにソックリ・・・(≧∇≦)キャー♪

2014/03/12 (Wed) 23:16 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集

こんばんは♪
Mちゃん上手~
つばさちゃんのことが大好きなんだもんね。
ステキな作品は
つばさちゃん家の宝物だね(*^_^*)

2014/03/12 (Wed) 22:22 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する