結果、花よりだんご♪

あまりの強風で吹っ飛ばれそうでしたよ。
幸い十分に重いので飛びませんでしたが…(爆)


梅の次は西日に輝く黄色コーナー。

今日がホワイトデーなので、逆らってイエローデっス。
すっかりそのイベント参加にも遠のきましたので、
サミシイ…お年頃ですわー。

梅の前であーだ、こーだとモデルに時間かけたので、
少々飽き気味なモデル、スグに動いちゃう。

視線はオヤツ方向に行っちゃってます。

そして写真数枚でギャラを請求。

この時のギャラ、キャベツの葉っぱ3センチ角程度です。

最近はキャベツ玉を見つけるとそのまま勝手にかじるつばさ、
青虫も負けそうなぐらい、キャベラーになりましたぁ。

そして次のイエローコーナー前に移動。
 
ヤッパ、出店のニオイってタマランわー。
食いしん坊コンビ、ウマウマな匂いに釣らました。


そしてアレコレとドッサリ買い込み、
花よりだんごを楽しみました。

comment

えー!こんなに咲いてる?
春じゃんか~♪(σ≧▽≦)σ
黄色似合うわよ♪つば♪
屋台とか出てるの~?
いいな~!

2014/03/15 (Sat) 21:08 | りくママ #- | URL | 編集

キャベラーかわいい♪♪
あたしもバリバリのキャベラーよん!(^^)!
特に芯の部分が甘くて好き(^.^)/~~~

うんうん!花より団子だよねー

今日は出勤、明日休みだから
頑張るよぉー(^.^)/~~~

2014/03/15 (Sat) 13:14 | マロンまま #- | URL | 編集

菜の花の匂いがすると、春がそこまで・・・と思うけど
寒いこの頃
お花を見るよりは、美味しいもんがいいかしら・・・フフ

2014/03/15 (Sat) 11:28 | riko #- | URL | 編集

こんばんは♪
菜の花も咲いて春らしい景色だね。
つばさちゃん
モデルさん頑張ったんだもん。
ギャラはちゃんともらわなくちゃね。
花より団子
私もそっち派かも(*^。^*)

2014/03/14 (Fri) 23:41 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する