それぞれのラッキー!!

続くものだね~。
更に数日後に再び届きました。



今度はコレ。


腰が痛い時でもチャチャとご馳走が出来るから嬉しい!
しかも、美味いし~。

ナイショにしてれば、
最近料理の腕も上がった?…という事に。


で、今回は4種類頂いたんだけど、
豆腐ハンバーグは小学6年のMちゃんでも作れる程の超簡単!!
そだそだ…もうすぐ春休みだし、
他3品もMちゃんに作ってもらおぅ~と。



その春休みももうすぐ。
桜便りもアチコチから届く中、近くの桜を見て来ました。

高い枝の方は満開で桜の花がギュウギュウ詰め、花団子デス。


そして下の方では、

つばたん、相変わらずの花よりオッサン…。



ん? どこ見てんのかな?…と思ったら、
お散歩中のオッサン発見したようでしたぁ!
つばさもラッキー!


comment

おっ、これはいいですね

Mちゃんにお手伝いさせて・・・フフフ

つばさちゃん、若いお兄さんじゃ~なくて
おっさんか~~~い

2014/03/18 (Tue) 15:51 | riko #- | URL | 編集

すっごいめっちゃラッキーだね♪
Mちゃんお料理するんやねー
さすが女の子♪♪

つばたん、おっさんにあえて
ラッキーやったね♪

桜とってもきれいだねー

2014/03/18 (Tue) 13:34 | マロンまま #- | URL | 編集

こんばんは^^
わぁ、当選が続いていてすごい~
こうやって手軽に作れるものって
ありがたいですよね^^
Mちゃん、春休みに作ってくれるかな^^

2014/03/17 (Mon) 22:50 | tie #- | URL | 編集

マンマさん、スゴい!!
連続当選ですね♪

桜、つばさ地方の方が
早いみたいですね。
花団子キレイですね~♪

つばさちゃん、オッサンに会えて良かったね・・・
良かったのかな!?

2014/03/17 (Mon) 22:37 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集

こんばんは♪
これも当選したの?
すご~い!!
Mちゃんのお料理楽しみだね。
わぁ~満開の桜、キレイだね。
花よりおっさんって(笑)
つばさちゃん、上見て~
キレイに咲いてるよ(*^。^*)

2014/03/17 (Mon) 22:14 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する