つばさ、大興奮の訳

慌ただしかった春休みも無事に終わり、
やっと新学期に入りました。

つばさの相棒姪っ子Mちゃんも給食が始まったので、
今週から6時間授業開始らしいです。
つばさも春休みに毎日遊んでもらった事を覚えているのか、
いつも遊びに来ていた頃の時間になると、
玄関の所でずっと座ってMちゃんを待ってるですよ~。

どうして来ないの?
…とでも思ってるんでしょうかねぇ…。



さて、その春休み中の事ですが、つばさ、大興奮です。

こんなの見たことナイ!! ナニコレ!? 状態でしたわ。

コレ、従姉さんが釣り上げたブリなんですけど、
元々釣りが趣味なのでちゃんと血抜きして持って来てくれました。

大きさも今回はかなり大物だったので、
確実につばさの負け確定っス。


つばさはブリが気になってココから離れないので、

多分、ウマイ物だと知ってた…ナァ。

で、早速お刺身に。

あー、ヤッパ釣りたてはマジうま~。


comment

すごーい!立派なブリですね。お刺身美味しそう^^
つばたんにもMちゃんの代わりに
ブリがやってきてびっくりだったでしょうね^^
次のお休みまで我慢だー

2014/04/15 (Tue) 23:57 | akizo #- | URL | 編集

こんにちは~♪
わぁ~立派なブリだね。
新鮮なお魚は美味しかったでしょ。
つばさちゃんもワクワクだったかな(*^。^*)

2014/04/15 (Tue) 15:15 | チーちゃん #- | URL | 編集

でっかいブリだねー!
つばさちゃんよりデカかったか。。
どんぐりと比べたらどうだろう(笑)

つばさちゃん、GWにMちゃんにいっぱい遊んでもらおうね♪

2014/04/15 (Tue) 13:37 | どんぐりママ #- | URL | 編集

こんちわぁーん。
ご無沙汰でごめんねー

Mちゃん給食なのぉ?
悠斗はお弁当持ちだよぉー
今年の秋くらいから
給食って選択技も増えるらしいけど。

わぁーそりゃー釣りたては
うまいよー(^.^)/~~~ジュル

2014/04/15 (Tue) 12:26 | マロンまま #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する