キミと一緒の春

またまたココのテンプレートを改造していたので、
チョ~久しぶりの更新になっちゃいました。

その間も沢山の方に遊びに来て頂き、
本当にありがとうございます。


そんな更新サボリ中、
写真だけは撮りためていたので後日ドーンとUpしようと思ってます。
よかったらお付き合い頂ければ嬉しいデス。


さて、春休みも終わり中学生となった姪っ子ですが、
まだ本格的な授業も始まってないようで、
今週はずーっと午後から遊びに来てます…ケド。


つばさも相変わらずMちゃんに甘えては、

遊びや抱っこをねだる日々ですわ…。


っか~、Mちゃんのピース!って珍しい!

以前はカメラを向けても気にもしなかったのに、
ちょっとオトナになったのかな、照れ隠しのようです。

そんな12歳のMちゃんと一緒の春です。 






今回テンプレートをスマホでも対応するようにしましたが、
もし崩れていたりヘンな個所ありましたら教えて頂ければ嬉しいデス。 

comment

ご訪問はいつもスマホなの。
すごくやり易くて好きよ♪
中1ってそんな感じだっけ~?
まったく覚えてないし(笑)
とりあえず…
彼氏できたら報告してよ(。-∀-)
楽しんで!

2014/04/25 (Fri) 21:37 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

おはよう~♪
昨日はメンテ中だったよね。
ステキなテンプレートだね。
あとでスマホでも見てきま~す。
Mちゃんに抱っこされて
つばさちゃん嬉しいね(*^_^*)

2014/04/25 (Fri) 09:29 | チーちゃん #- | URL | 編集

こんばんにゃん
余裕ぶっこいていられるのも
今のうちだぞ、Mちゃ~ん :D
なんてね、中学校生活楽しんでねー
スマホでも快適に見れましたよー
テンプレ改造おつかれさまです!

2014/04/25 (Fri) 00:28 | akizo #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する