桜でスタートした4月

ここ最近は鼻炎の薬を飲んでるので非常にネム~ぃ毎日デス!
しかも、肩こりもひどくて…。

今夜は早めに寝よう~っと。



つばさ地区では4月の上旬に桜の見頃でしたので、
アチコチの桜をお散歩を兼ねて見に行って来ました。


丁度春休みということで、
姪っ子Mちゃんに同行してもらいました。


ま、単に桜の写真を撮りたかったので、
つばさの事はお任せ…な感じで。 029ははは


つばさとしては抱っこ係がいてくれるので嬉しいでしょうね。

殆ど抱っこされてのお花見。


これじゃ散歩になりませんからね、一応少し歩いてお散歩もアリです。

そして向かった先では、

何やらイイ匂いが…シテキタヨ。



その瞬間、
Mちゃんとつばさの歩調が速くなりました~。

comment

綺麗な桜だねーー♪
あらぁーつばたん
Mちゃんに抱っこされて
嬉しそうだわぁー

いい匂い??なんだろう??
ほんまやー2人の歩調がルンルンだわぁー

2014/04/26 (Sat) 13:02 | マロンまま #- | URL | 編集

おはよう~♪
青空に桜
ステキな景色だね。
いい匂いとなると屋台でしょ~
何か食べたかな(*^。^*)

2014/04/26 (Sat) 07:20 | チーちゃん #sSHoJftA | URL | 編集

こんばんは^^
桜、きれい~♪
Mちゃんも一緒でつばさちゃんうれしいね^^
いいにおいのところってなにかな~^^

2014/04/25 (Fri) 23:33 | tie #- | URL | 編集

いい匂い
きっと、美味しいもんがいっぱいある所だ~~~

つばさちゃん、貰えたん?

2014/04/25 (Fri) 23:05 | riko #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する