花よりスゴイ、腹!?

お花見と言えばヤッパリ団子。

丁度桜まつり真っ盛りという事で、
ココの公園も沢山の店で賑わってました。


もぅMちゃんはどれにしようか…と選ぶのに大忙しなので、
とうとうつばさも放置されちゃました。

この日は結構混雑していたので目で追うのも大変なぐらいで、
お店の前はオコチャマの集団で一杯。
こりゃどのお店も相当売れ行き好調だったんじゃないかな。



でぇ、しばらくしたら食べながら帰った来たよ。

既にチョコバナナ、半分食べてるし…。
あまりに食べ方がヒドイのでモザイク入りにしておきました196.gif



そしてチョコバナナを食べ終えるとまたも物色に…。

つばさ抱っこして、数分間店の前ウロウロ~。



そしてその後は、
またチョコバナナ⇒お茶⇒かき氷⇒お饅頭…と、
次々とMちゃんのお腹に入っていきましたぁ。


どうやら成長期は底なしの様デス 

comment

おはよう~♪
ピンクのチョコバナナも可愛いね。
Mちゃん足が長くてスタイルいいなぁ~
たくさん食べても大丈夫だね(*^_^*)

2014/04/27 (Sun) 06:40 | チーちゃん #- | URL | 編集

うわーカラフルなチョコバナナ!
最近はこんなのが売っているのねー
お祭りや屋台のお店は好きだけど、
チョコバナナは素通りしてたぜぃ;;
Mちゃん、スイーツばっかり食べたな~ :D
晩ご飯食べられなくなるよ!(って多分言われたハズ笑)

2014/04/26 (Sat) 22:38 | akizo #- | URL | 編集

Mちゃん
チョコバナナ2個も食べたの!?
かき氷にお饅頭・・・
お腹痛くならなかった!?

つばさちゃんは見てるだけね。

2014/04/26 (Sat) 22:17 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する