来年も同じ桜の下で

昨日の展望台で桜を楽しんだ後は、
昔撮影した同じ場所に移動しました。

丁度2年前にMちゃんとつばさを撮った1枚です。
2014042801.jpg
その頃のMちゃんはまだ小さくて、
まだまだ子供っぽさ100%なんだけど、
今では身長も150cm近くになり随分大きくなりました。


相変わらず細身なのは本人も気にしてるので、
結構食べるようにはしているんですけど、
全然太れなくて今の体重が33㎏とか。
ホント、スグ太るワタシにとっては羨ましい~。


つばさとMちゃんがこれからも健康で元気に過ごし、
来年もこの桜を一緒に楽しむ事が出来ればウレシイわぁ。


そしてまた同じ場所、同じ桜の下で、
一緒に並んで写真を撮りたい思ったのでしたぁ。


comment

こんにちわ~

毎年同じ場所で記念撮影~
成長ぶりがうかがえますね^m^
来年も再来年もみんなでお散歩に来て記念撮影楽しみですね(*^_^*)
ママさんも一緒に撮ったのかな?(^^)/

2014/04/29 (Tue) 13:45 | めいパパ #- | URL | 編集

こんばんは♪
お子さんの成長って早いよね。
背も伸びてすっかりお姉さんになったMちゃん
これからもずっとずっとつばさちゃんと
一緒に過ごしてほしいね(*^_^*)

2014/04/29 (Tue) 00:41 | チーちゃん #- | URL | 編集

お~ホント、後姿でもお姉さんになっているのがわかりますよ~
太りにくいなんて羨ましすぎー!!
また来年もそのまた次も、ずっと同じ写真見せてね^^

2014/04/28 (Mon) 23:04 | akizo #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する