つばさ…らしく

早いものでブログを始めて5年目に入りました。
最近では毎日更新とはいってないのですが、
それでも沢山の方に応援頂いてる事を嬉しく思います。

これからも今まで同様、
楽しいブログを目指して頑張って行きたいと思っておりますので、
どうぞお付き合いの程よろしくお願い致します。



さてー、主役のつばたんですが、
お花見の途中、非常に気になるもの発見したようです。


チョ~ビビリな性格なのに怖いもの見たさで接近中。

野良ちゃんの強さを知らないので平然と後方から行く、つばさ。
ウチの子ってホントは強い子なのかぁ?
マジよくわからんですわ。


前方のお相手、比べたらつばさ以上の大きさだし、
一発ネコパンチでも飛んできたらと思うと、
見てるコッチもドキドキハラハラしちゃったよ。

しかし野良ちゃんもオトナだねぇ、威嚇のみ。

知らなかったけど近くにもう1匹いた事にはビックリ!


でー、結局コレ。

まぁコレがつばさなんだけどね。



ビビリはビビリらしく…いきましょう。
ねっ、つばさ。

comment

こんばんは^^
ブログ5周年おめでとうございます^^
つばさマンマさんのペースで
これからも続けていってくれるとうれしいです^^

うちも猫ちゃん大好きで、いるとすぐに近づいちゃいます
でも威嚇されるとびびっちゃう^^;
つばさちゃん同じだね^^

2014/04/30 (Wed) 21:55 | tie #- | URL | 編集

ほんとに弱いこは
先手を打って喧嘩を売ります。
ウチのボンがそうだ(  ̄▽ ̄)
常に喧嘩腰。
友達以外はみな敵です。
たちわりぃ~(。-∀-)

2014/04/30 (Wed) 21:47 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

5年目突入おめでとうございます!
これからも面白かわいいつばたん日記、楽しませていただきマース :D

にゃんこの威嚇わろた!
ノラちゃんの風格ハンパないw
桜をのっけてるつばたん、キュートです :D

2014/04/30 (Wed) 18:56 | akizo #- | URL | 編集

おはよう~♪
ブログ開設5周年おめでとう!!
これからも、つばさちゃん日記楽しみにしてるね。
あらら、威嚇されちゃた。。。
そりゃビックリしちゃうよね(*^。^*)

2014/04/30 (Wed) 07:01 | チーちゃん #- | URL | 編集

ブログ5周年おめでとう~♪

つばさちゃん
にゃんこさんに興味深々・・・
ヤッパリ怖かったのね!

菜々ちゃん
にゃんこさんの怖さ知らない時に
ねこパンチくらって病院送りにされたよ(汗)

2014/04/29 (Tue) 22:21 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する