Mちゃん、ひとり占め

昨日はこのブログ5年目突入ということで、
沢山のお祝いを頂きありがとうございました。

皆さまから頂いた温かいコメントは一番の励みとなり、
さらに6年目をめざして頑張っていこうと思います!
これからもどうぞヨロシクお願い致します!!



でぇ…まだお花見の頃の話題が続いてます…アハハ~ 

デカイ野良ちゃんに威嚇され尻尾丸めて逃げ出した、つばさ。

さすがに野良ネコが数匹いると近づくのもコワイです。
やはり病気とか持ってる可能性大なので、
ここは早めに移動しました。


そして次は初めましてのお友達に会いました。

わんこの苦手なつばさ、さてどうする?

こちらのお友達、とっても人なつこくて大人しいイイ子。
お話を聞くと親子なんだそうです。



Mちゃん、カワイイなぁ~って手をペロペロしてもらってましたけど、

つばさが焼きもちを焼いて足元から離れないので、
これ以上近づけなかったみたいデス。


要するにMちゃんをひとり占めって事なのね… 

comment

おはよう~♪
大好きなMちゃんが浮気しちゃったら
そりゃ心配になるよね。
そんなつばさちゃんも可愛いなぁ(*^_^*)

2014/05/01 (Thu) 07:46 | チーちゃん #- | URL | 編集

おはよう~

ブログ5周年おめでとうございます(*^^)v
まだまだこれからも楽しませてくださいね^m^
つばさちゃん~元気で笑わせてね(^◇^)

ほんとにMちゃんが好きなんだね~
こわくても撮られないようにガードしてたんね?^^;
でもニャンコはシャーされると怖いから気をつけてね(^^)/

2014/05/01 (Thu) 07:44 | めいパパ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する