桜のじゅうたんの上で

今日からGW後半。
前半は掃除に洗濯とハリキリ過ぎたのか、
昨晩は早く落ちちゃったー。



さて、桜の話題も最後になります。
4月も中旬に差しかかり学校も始まった頃、
散り始めた様子を見たくてまた公園に行きました。



一面に桜の花びらが広がってる様子、
薄ピンクで本当にキレイなんだよね。
満開時より散り始めた頃のが好きなので、
あえてこの時期を逃さないようにしてるのです。



この頃になると公園の混雑も減り、
つばさも気を使うことなくリラックス出来るようで、



やっとゆっくりと桜を楽しめた瞬間でしたー。


鼻に桜の花びらペタリとつけてお澄まし中のつばさ。
ウォーキング中のご年配の皆さんに笑われてましたぁ。


Tag: 公園

comment

こんばんわ~

つばさちゃん~なんでそんな面白いことになるの~?^m^
角度を変えると、お鼻のまん真ん中に花びらついてるんだね~^^;
笑われてるけど、可愛くて笑われてるんだよね(^^)/

2014/05/04 (Sun) 01:53 | めいパパ #- | URL | 編集

こんばんは♪
桜って咲いても散っても
キレイなのよね。
つばさちゃん可愛い~
お鼻に桜、絵になるね(*^_^*)

2014/05/03 (Sat) 22:41 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する