久しぶりカフェで大興奮

天気が良いのも今日までらしく、
予報では明日から雨だってね。
アララ~、何しましょう…。



シャッターを押した時、

つばさの後頭部がかぶった瞬間。


そりゃまー大興奮するハズ、

前方でウマウマ~モグモグ~してるもん。



陽気が良いのでテラスでランチです。

ヘルシーな野菜クレープ食べました。

まぁツナ入りなのでカロリーは若干高めだけどね、
その分動けばいいのさ~とその時はそう思ったけど。アハハ~


つばさも散歩するからチョウダイ!!って、
膝の上で大はしゃぎするから降ろしたわよ。

そしたら速攻Mちゃんに、
「オイ! ちょっとくれ~!!」と催促に。

まずはスグ貰えそうな方に行くんだよね。
そういう所はかなり賢いらしい。


しかし丁度Mちゃん食べ終わったトコ、ザンネン! 



そしてもう貰えないと分かったのか、
今度はワタシの足元で催促。

久しぶりの外ヤサイ、
いつものウチヤサイより美味かったかな~。

comment

テラスでランチ、楽しそう~
野菜にかぶりつくつばたんのアップは
写真を撮る人の特権ですね^^
後頭部もステキですよ、お嬢さん <3

2014/05/06 (Tue) 22:17 | akizo #- | URL | 編集

あらーかふぇー!
珍しいじゃな~い♪
これぞ連休の特権かな~♪
Mちゃんも一緒だしね♪
つばたんにも特別感が
伝わったかな(*≧∀≦*)

2014/05/05 (Mon) 20:56 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

おはよう~♪
可愛い後頭部だこと…
野菜クレープ美味しそう~
テラス席でランチにもいい季節になったね。
サニーレタスかな?
つばさちゃん、お裾分け嬉しいね(*^_^*)

2014/05/05 (Mon) 04:49 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する