只今増量サービス中

5月の爽やか~な季節が来ました。

お散歩にも最適な時期なので、
ロング散歩もイッパイしてあげたいと思ってマス。



先日、久しぶりに芝生の上を貸切しました。

今まで花見やら連休やらで沢山の人がいたので、
芝上には入れなかったけど、

やっとフリーで思いっきり遊ばせてあげられるよ。


普段あまり走らないつばさも、

走る、走る…。

一緒のワタシは数メートルでヘロヘロ。

でも、それがつばさにも丁度良い感じ。

飼い主共々運動が少ない中年コンビには、
こんなボチボチ・マイペースが一番イイ!!


3月頃に体重が3.6kgまで落ちたつばさ。
みんなが気が付く程に痩たので只今ごはん増量中。

目標体重4.0kgまで、

大盛りサービスは続きま~す。
Tag: 公園

comment

こんばんわぁ~♪
先日はコメントを下さりありがとうございました。

つばさちゃん、痩せすぎちゃったの。。。
3.6kgなんてあずきと変わらない。
いっぱい食べてしっかりした体作りしてね。
つばさちゃんのオメメがね、たまにこむぎに一瞬似てる時があるー。

2014/05/10 (Sat) 23:23 | くるみん #- | URL | 編集

こんにちわぁー
太るのもなかなか大変なのかなぁ?
うちは減量頑張らんと。

つばたん、ご飯増量は
嬉しいよね♪♪
これから暑い夏が来るから
しっかり体力つけないとね。

2014/05/10 (Sat) 15:33 | マロンまま #- | URL | 編集

太る苦労ってのもあるんだよね。
友達にもいるんだ~
食べて筋肉付けなきゃね♪
健康維持できるよう
お天道様にも味方してもらわなきゃ♪
今週末はどうかすら~(。-∀-)

2014/05/09 (Fri) 20:17 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

こんにちは♪
つばさちゃん、楽しそう~
今ぐらいの季節がお散歩には
いちばん適してるよね。
あら痩せちゃったの?
ご飯増量とは嬉しいね。
ひたち海浜公園はうちはりっくんちの前日だったの。
りっくんちが行った日の方が激混みだったみたい(*^_^*)

2014/05/09 (Fri) 17:05 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する