今年は騒いで鳴いちゃった!!

5月は狂犬病の予防接種月。

役所からハガキの連絡が来てましたので、
GW後に行って来ました。

つばさ、気が付いたのか不安げな様子。
あれ? もうバレちゃった



最近体調が良かったので久しぶりの病院です。

ん…? ヤッパリ落ち着かないみたい。


昨年毎月1~2回通院してた頃はこの雰囲気に慣れたかなと思ったんだけど、
数か月振りに来てみたらまた振り出しに戻っちゃった感じ。


案の定、抵抗し大騒ぎ。

狂犬病の予防接種の方はスムーズだったんだけど、
血液検査の採血ではキャンキャンしてかなり手こずっちゃいましたよ。


先生にもっと頻繁に連れてきて病院の雰囲気や、
診察台に慣れるよう体重だけでも測定しに来て下さいね…と言われるし。


ん~何事も無いのに体重だけ測定しに行くのもねぇ。
まぁ、今後の診察の事もあるしタダなら月1測定に行こうかな…。

ホント、困ったちゃんデス!



今年は大騒ぎし鳴いちゃったけど、
来年はイイ子出来るよね…つばたん。

comment

泣くのー?つばたんw
でもがんばったね♪すぐ終わったでしょー
いいこいいこ♪
がんじがらめにされてるね(笑)
りっくは昨日やってきたよ~
肉厚のため、なにも感じないようです♪

2014/05/13 (Tue) 20:39 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

つばたん病院おつかれでしたー
私も注射は良いけど採血は苦手だわ~
なんか気分がどよーんってなるんですよね;;
健康管理のために我慢だーね :D

2014/05/13 (Tue) 14:49 | akizo #- | URL | 編集

おはよう~

つばさちゃん頑張ったもんね!^^;
両手手つかまれてしっかり確保されてますね~!
チックンするから暴れると危ないもんね!
何回行っても慣れないと思うけどなぁ~^^;

うちのメインもPCでつばさちゃんのブログを見ると画面が真っ黒になるんです~
IEのバージョンのせいかな?
ほかのPCは大丈夫なんだけどね~(^^ゞ

2014/05/13 (Tue) 08:17 | めいパパ #- | URL | 編集

おはよう~♪
つばさちゃん、病院お疲れ様。
久しぶりだからちょっと緊張しちゃったかな?
リロも診察台の上に乗ると震えるの^^;
注射も頑張ったね(*^_^*)

2014/05/13 (Tue) 06:30 | チーちゃん #- | URL | 編集

こんばんは^^
つばさちゃん病院おつかれさま^^
やっぱり病院は嫌だよね~
うちもドキドキして落ち着かなかったですよ
無事チックンと採血が終わってよかった^^
結果が大丈夫でありますように

2014/05/13 (Tue) 01:20 | tie #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する