キタキター、虫の季節

先日、コレが無事に終わったので、



これが開始となりました。


また今年も美味くないヤツです。アハハ~

フィラリアとノミダニ回避薬を兼用したスポットタイプのお薬です。
但し、マダニには効きませんので虫除けスプレー兼用になりますけどね。


最近のマダニは命すら危ないものいるようなので、
効果バツグンの回避スプレーを探しているところなんですが、
一体どれが良いんだか、なんだかさっぱり…デス。


オススメ品、教えてくださ~ぃ…マセ。

comment

ウチもノミダニ兼用だけど
マダニはやっぱり別に
スポットを薦められる。
だから時期を見て、
遠方に行くときだけやるよ~。
普段は色々合わせ技で
今まで付いたこと無いから
このままでいいかなーって( 〃▽〃)

2014/05/17 (Sat) 20:33 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

うちも今月からフィラリアスタート
したよぉー
うんうん、マダニはマジで
怖いよねーうちはレニーム。
今までついたことはないけど
気を付けないとなぁー。

スナップエンドウの胡麻和え
つくってみてー!(^^)!
簡単美味しいです!(^^)!

昨日はクリームパスタに
スナップエンドウいれたよぉー
おいちかったぁー!(^^)!
ほんとありがとぉー

2014/05/16 (Fri) 11:35 | マロンまま #- | URL | 編集

おはよう~♪
つばさちゃんもフィラリア予防が
始まったのね。
ウチはレニームを使ってるだけだけど
まだダニのは出会ってないの。
効果があるってことなのかな(*^。^*)

2014/05/15 (Thu) 09:15 | チーちゃん #- | URL | 編集

今年もレボリューションの季節がきたんだね、つばたん。
私も春先は花粉の薬漬けなので気持ちはわかるよ。
はーため息。
良いスプレーが早く見つかるとイイですね。

2014/05/15 (Thu) 01:02 | akizo #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する