これから…こうなる!?

虫除けスプレー情報、ありがとうございました!!

なるほどぉ…、
レニームを使っている子が多そうなのでウチも使ってみよ~っと。

では早速ポチるかな…



そろそろ散歩も暑くなってきた…ヤダワ。

日差しも強いし、日焼けするしねぇ~。


暑いと意思疎通しません、ワタシ達。

あっち行くぅぅぅ、ダメ、こっちおいで!…と逆方向の引っ張り合いで、
結局、こうなるのよ。



数分間のお互い譲らない勝負後、勝ったつばさの行き先は木陰。
 
わぁ、涼しい…。



これから毎日がこんなんだよねぇ…。

あーヤダヤダ。
Tag: 公園

comment

木陰を選んで
お散歩するつばさちゃんエライね♪

これからのお散歩日焼けしないように
しないとね。

2014/05/16 (Fri) 21:49 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集

あはは、行き先勝負はつばたんに分があったのね。
5月でこれだとこの先大変だぁ;;
本当にいい季節は短いですよね。
秋まで我慢だ!w

2014/05/16 (Fri) 20:27 | akizo #- | URL | 編集

こんばんは♪
ママとつばさちゃんの勝負は
つばさちゃんの勝ちだったんだね。
木陰を選ぶとはつばさちゃん賢い~
休憩するのにはピッタリだよね(*^。^*)

2014/05/16 (Fri) 19:51 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する